第49話

44
4,760
2020/01/09 14:47



〜青葉城西高校着〜





今日も前みたいな大っきいコートでやるんだけど


半分はほかの部活が使うらしくて


バレーは1コートで男女交代でやるんだって










あなた『道宮さん、青城の女子ってどれくらい強いんですか?』





道宮「んー、たしかインハイでは県ベスト4だったかな」





あなた『強いじゃないですか!!ワクワクしますね!』





道宮「えっ、そ、ソウカナ」






あなた『はい!今日はがんばります!!』












キャーキャー💛











ん?なんか黄色い声援が聞こえる






たぶん大王様だろう










及川「応援ありがとう♪」





あなた『(ボソッ)やっぱそーだ』





及川「…!
(あ、烏野のカッコイイ系のマネちゃんだ、ちょっと気になるんだよねぇ)
じゃ、アップしてくるからまた後でね」




モブ「はーい💛」







あなた『Σ(-᷅_-᷄๑)やばいこっちくる』




逃げる



腕を掴まれる(パワー5)

私の腕もうそろ終わるんですけど





及川「やっほー♪久しぶりだね、インハイ予選以来かな?」





あなた『離してくださいよお、及川さんの彼女達に恨まれます』





及川「大丈夫だって☆」





あなた『……岩泉さーん』





及川「えっ!」





岩泉「クソ及川、またナンパか」





あなた『岩泉さん助かりました♪ではまた後で!ニコッ』





岩泉「ッ////(なんだあの笑顔。)」





及川「なーんで岩ちゃんには優しいのかなあ













あと岩ちゃん今照れたでしょ」





岩泉→殴

プリ小説オーディオドラマ