第85話

78
3,456
2020/04/18 13:00




星海「宮!あなたも一緒にいいか!?いいよな!」




あなた『え゛っ』




星海「ほら、ここすわれ♪」




宮「あなたちゃん遠慮せぇへんでええよ〜😊」




あなた『し、失礼します……(._."Ⅱ)』



星海寄りに座る





宮「もっとこっち来ぃや♪」椅子を引っぱる




あなた ビクッ




星海「???あなた、宮のこと苦手か?」




宮「んなことないで〜、根っからの仲良しや」




星海「いや、あなた険しい顔してるけどw」




あなた『( ⌯-⌯)』




宮「はーーーッ?!何っっやねんその顔!!!」




あなた『真顔ですゥ』




宮「んなわけないやろ!」





星海 ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”(……案外仲良しか!)






























その後 PM 10:00





???「( ー̀дー́ )チッ!なんやねんアイツッ!🌋
そんなん俺ん事がいやか!ホンマにもう!!
高校ではモテモテやのにな〜ッ!」

←デカ独り言












げ、誰か来ると思いきや、みゃーさんの声だ


逃げよ







٩(¨ )ว=͟͟͞͞




























ガシッ ((パワー3




宮「なに逃げとん」

プリ小説オーディオドラマ