前の話
一覧へ
次の話

第1話

self introduces
800
2019/06/08 17:59
あなた

ヨジャマンネ。超愛されキャラ。めたんこモテる。

RM
RM
リーダー。頭が超絶いい。あなたちゃんの家庭教師担当。
ジン
ジン
長男。兄弟愛も自己愛も宇宙一。あなたちゃん溺愛してる。
ユンギ
ユンギ
爺。だいたい塩時々砂糖。ただしあなたちゃん絡みのことに関しては8割砂糖。
ホソク
ホソク
ノリがいい。まじパリピ。あなたちゃんとは常にふぉおおおおおおおおおおおおって感じです(雑)
ジミン
ジミン
かわいい。とってもかわいい。あなたちゃんのことを1番に考えてくれる優しいオッパ。
テヒョン
テヒョン
普段は5歳児。でもマンネの前ではお兄ちゃんらしいところも見せてくれる。すんごいイケメン
グク
グク
うさぎ。ナムジャの中ではマンネ。まだまだ幼い。あなたちゃん大好きすぎる。ビジュアル最高。

プリ小説オーディオドラマ