第2話

1,125
2019/04/29 03:19
ジヒョ
ぜっっったいにバレないこと!
ダヒョン
はい!
ナヨン
バレたら終わりだよ
ダヒョン
……はい!
サナ
けどさぁ、その格好で行くの?
サナオンニは私を上から下までじっくり見てくる。


黒のスキニーにグレーのスウェット。髪だっておろしてる。


それプラス、帽子かぶってメガネを付けるつもり。



これ絶対サイン会に行くような格好じゃないよね。
ダヒョン
しょうがないもん〜
サナ
オシャレはした方がいい!!!!!
可愛くして会った方がいい!!!!!
ダヒョン
バレますって!!!!!それに私はオシャレしても可愛くならないんでいいです
モモ
それはないわ。あんたは元が可愛いもん
それはこっちのセリフですよ、モモオンニ。
これ言ったら調子乗るからやめとこう。
チェヨン
けど、良かったね。行けて
そう。今回サイン会に行けるのは奇跡としか言い様がない。


デビュー当時から好きになってその時は会いに行けたけど、TWICEとしてデビューしてからはアイドルとしてしか会えなくて。


アイドルだから周りにはバレちゃいけないし、イベントあったとしても活動ほとんど被って行けなかった。


けど、今回はたまたま当たってたまたま活動被ってなくて!!!!! 社長にはバレないことを条件に許可が出た。


ミナ
バレないのも大切だけど楽しんでくるのが一番だからね
ダヒョン
うん!
ツウィ
……オンニ、このカメラ
ダヒョン
ん?
ジョンヨン
これ、ファンが持ってるようなやつじゃん。高そう……
ダヒョン
え〜、マスターさん達に比べたら全然だよ
チェヨン
もうガチじゃん……笑
ダヒョン
あ、もう行かなきゃ!
行ってきます!!!!!
TWICE
いってらっしゃーい

プリ小説オーディオドラマ