第6話

943
2019/04/30 15:59
ソナオンニと席に着いた瞬間、
「キャーーーー!!!!!」っていう歓声とカメラのシャッター音が鳴り響く。
防弾少年団がぞくぞくと前に!!!!!
テヒョンさん、ジンさん、ジミンさん、ナムジュンさん、ジョングクさん、ユンギさん、ホソクさんの順。


やばい、泣きそう。


てか、結構みんな自由すぎ笑

ナムジュン
둘 셋 ! 방 ! 
BTS
탄 ! 안년하세요 ! 방탄소년단 입니다!
挨拶すると、座っていくメンバー。

すると、ジミンさんが
ジミン
みんな元気ー?
って。可愛すぎかっ!!!!!
すぐにサイン会は始まって1人目の方が前に。

1番とか緊張するだろうなぁ。

列ごとに進んでいく。防弾少年団は立ってやるのか。

サインしてる間もメンバーの皆さんが話してくれるから楽しい。

順番がまだの皆さんは写真を撮りまくってる。撮影タイムの時でいいかな。それまでは目に焼き付けておこう。

それに私はバレちゃいけないから写真よりもバレないようにすることだよ。

ちらっとソナオンニを見るとカメラだけじゃなくてビデオもまわしてる。すご……。


てか、armyのみんな可愛すぎる!!!!!ソナオンニとかもう美!!!!! こりゃ、防弾少年団の皆さんも惚れるやろ〜






そして、ついにやって来た私の番。

ダヒョン
行ってきます(小声)
ソナ
ファイティン(小声)

プリ小説オーディオドラマ