第25話

師弟と弟子①
35
2020/06/30 08:11
??
??
殺人探偵に近づくなか…面白い…でもこれまだ始まりに過ぎないんだからね〜宝石怪盗!彼は壊れてからこそ美しいんだから。
??
??
相変わらず悪趣味な人ですね。
??
??
そう言うなよ〜これからが面白いのさ。それに新しい子も面白そうだ。
??
??
楽しんでおられるのですね。そんなに邪魔をしたいのですか?宝石怪盗の?
??
??
いいや……少し違う。やりたいのはそんな甘いもんじゃない。私がやりたいのは【復讐だよ】
??
??
本当に悪趣味な人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
殺人探偵
どうすっかな?
優衣
何を悩んでいるのですか?殺人探偵さん?
殺人探偵
実はな……あれ!
そう指を指したのはとある人物に絡まれている宝石怪盗でそれを見て困ってるいる殺人探偵っという図である。
殺人探偵
助けたいのは山々なんだが……あの人はマスター以外にフレンドリーすぎて苦手なんだ…。
宝石怪盗
そう言わずに助けてより……その人のハグきついんだ。折れる……息ができない。
優衣
仕方ないですね。○○○○さん!宝石怪盗さんが息出来てないのでやめてあげてください。
情報屋
わかったわ!可愛い弟子の頼みだものね〜
宝石怪盗
死ぬかと思った。ありがとう。結衣ちゃん。
優衣
いえいえ。でもどうしてここに?
情報屋
実はね〜結衣にしたら弟分になるんだけど2番目の弟子を暫くここに預けることになったからよろしくね。
宝石怪盗
えっ?
殺人探偵
えっ?
結衣
えっ?
3人
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

プリ小説オーディオドラマ