第18話

偽りの家族②
38
2020/06/08 05:46
前回までの話…依頼人が探して欲しいと言った娘を以来の前に見つけてなんと殺人探偵が手を出しそして…
殺人探偵
おい💢いいかげんにしないとその頭かち割るぞ!いつまで変な妄想をしてるんだ!
宝石怪盗
ごめんごめんって!
殺人探偵
それよりさっきの依頼人やっぱり何かあるな。
宝石怪盗
君もわかるかい?メンタリストの僕でも分かるんだけど…あの人は嘘が上手いね〜。
殺人探偵
嘘も真実と混ぜるとそれはより真実に近いものになるっか……馬鹿らしい。
宝石怪盗
そうかい?僕にはとても神秘的に思うけど…。
殺人探偵
悪趣味め…とにかく依頼人の件もあるし女が目を覚ますまで待とうぜ!
宝石怪盗
女じゃなくて女の子だよ!全く…。
女の子が目を覚ますまで大人しくしていようと考えていた時女の子が目を覚ました。
??
??
うっううん
宝石怪盗
あ!気がついた?
??
??
ここは?
殺人探偵
ここは俺の探偵事務所だ。
??
??
探偵?
殺人探偵
そうだ。ところでお前は?なんで倒れてたんだ?倒れていたお前をみつけこうして介抱していた訳だが。
??
??
そうだっんですか?私は…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方その頃
??
??
ようやく…これで見つかる。待ってろ〇〇!
??
??
あいつを守らなきゃ…。
1人は守り1人は狙うこの2人の正体は…どっちだろうか?

父親か?兄か?それとも…。

プリ小説オーディオドラマ