第5話

依頼人の黒川さん
61
2020/05/24 02:11
依頼人
依頼人
お願いを聞いてくれて
ありがとうございます!
??
??
依頼なら喜んで受けるんでねええっと
あなたは?
黒川さん
私は、黒川です。
??
??
では、黒川さん。依頼する人物と経緯を
お話できますか?
黒川さん
はい!
??
??
その前に1つあんた夫の復讐だろ?
黒川さん
えっどうしてそれを!
??
??
簡単なことですよ!その手の後と形を
見たら分かります。
黒川さん
そっそうなんですか!凄い!
??
??
おい!俺のセリフ〜。
??
??
いいじゃない!僕も探偵になったみたいで面白いし!
??
??
じゃー頼むわ!探偵さん!
??
??
嘘です!嘘頼むよ〜君の依頼じゃないか〜珈琲入れてあげるからさ〜。
??
??
じゃあ頼むわ!
??
??
アイアイサー!まっかしてよ!
黒川さん
……っえ?
??
??
気にしないでくれあいつは、変わり者
なんだ。重度のな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼人の黒川さんが写真を取りだした。それは、
詐欺師で有名なかのホラ吹き屋【嘘外陸斗】こと
本名【青島陸】だった。

プリ小説オーディオドラマ