第50話

今くら~Twitter~
500
2019/02/26 10:29
@aaa
超特急ってグループめっちゃかっこいい!
マネージャーさんも可愛い
こりゃハマる
即ググった
@bbb
超特急最高!
マネージャーさんも出るとかまじ何?!
スタダー!マネージャーさんデビューさせよ?
@ccc
超特急って名前だけ聞いたことあったけどこんなイケメン大勢いるんだ!
名前聞いた時ググればよかった、、
そしてマネージャーさんの可愛さと肌の透明感とスタイルの良さに憧れる
顔以上に性格可愛いし
@ddd
超特急出た瞬間発狂!
マネージャーさんこれまた可愛い
@eee
超特急?ってグループダンスが凄い!
ダサいけどメンバーの顔がかっこいいからダサく見えないには気の所為?
ジャニヲタだけど超特急にハマりそう
@fff
超特急は普段からかっこいい!(当たり前)
マネージャーさんが超特急の自然体を取れた瞬間の嬉しそうな声が可愛かった!
レッスン室?の鏡に映って見えたマネージャーさんの嬉しそうな顔がまた可愛いw
@ggg
スタダの運営さーん、マネージャーさんのファンクラブ作ってくださーい
作ったら即入りますーw

プリ小説オーディオドラマ