第38話

メンバーから見た超特急を一言で
502
2019/02/01 02:34
カイ
あ、僕から順番かな?
リョウガ
そーだね
カイ
えっと、若い
それは、どういう、、
カイ
僕達はもう24とか23とか年齢は大人なんですよ
タクヤ
そうだね
カイ
でも、いつも楽屋でみんなでバカして笑ってたりとか、ふざけ合ったり、他のグループの方々より幼いと思って、、
リョウガ
え、俺は、ゲーム好き(?
タクヤ
あーはいはいはいw
リョウガ
マネージャーも含めてみんなゲーム好きっていう
ちなみにゲームが1番上手なのは
リョウガ
あ、それはマネージャーです
ユーキ
俺とリョウガは結構ゲーム好きで暇さえあればゲームレベルでやってるんですけど、マネージャーには勝てませんw
ユースケ
マネージャーさん、お兄さんと一緒にゲームやったりとか昔からしてたらしくてめちゃめちゃ強いんですよ
それは凄いですね!
タクヤさんは、、
タクヤ
んー、、一部を除いてセンスがいいですね
カイ
一部を除いてねw
タカシ
タクヤは超特急のオシャレ番長ですから
タクヤ
いや、そんなことはないんですけどw
ユースケとかはちょっと私服はあれなんですけど、カイとかタカシとか特に、オシャレだなって思いますね

プリ小説オーディオドラマ