第6話

ありがとう。
287
2018/04/15 13:08
二宮 和也
ね!そういえば、あなたの、好きな人って誰??
あなた

え?私??

二宮 和也
うん!
相葉 雅紀
それ気になる
あなた

言わない!

二宮 和也
なんで??
あなた

べ、別に好きな人いないしっ。

二宮 和也
ほんとは??
あなた

だから居ないって!

シーーーーン





場が…急に静かになった。
櫻井 翔
に、ニノ…。
あなた

もういい!私先帰るね

松本 潤
ま、待てよ!
そして、あなたは走って、



どこかに、行ってしまった。
………………
あなた

っ…。( ´•̥ ∀ •̥` )

そこは。








波の音が響く場所。






そう、海。







あたりは真っ暗。






もう、帰れそうになく、






諦めていた。
本田
あれ…?あなた??
あなた

…………誰!

本田
私…。私だよ。
あなた

あなた!来ないで…。

そして、また泣きながら走る。
本田
とりあえず、連絡っと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本田
あなた発見した!山風ビーチだよ!
櫻井 翔
おっ!りょーかい!
大野 智
良かった
松本 潤
行くね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本田
あなた!私…あなたの事ダイスキだよ??ずっとお互いの事信じてきた仲間だよ??だから、逃げないで、帰ろ??早くしないと!
あなた

あなたっ……。泣

私は足の力がなくなって、その場に倒れ込んだ…。
本田
あなたしっかりして!
あなた

…っ。泣…っ。泣ごめんっ…。泣

本田
いーよ!私あなたが泣いてる所見たくない!だから、もう泣かないで!
あなた

ほんとっ。ごめん。

本田
帰ろ??
あなた

うん…?

本田
どうしたの??
あなた

…!何でもないよ

本田
私達長年の付き合いでしょ?だから何でも言い合う仲間になろ??
あなた

ん…でも…。…!

櫻井 翔
あなた!
あなた

翔ちゃん。それにみんな。

二宮 和也
ごめん。あなた。
ほんとごめん。俺が言い過ぎた。
ほんとに…。ごめん…。
あなた

私も…。言い過ぎた。

松本 潤
あなた!
相葉 雅紀
あなた〜
大野 智
おい!
あなた

みんな〜泣ごめん。ほんとにごめん…。

あなたで無事で、良かった…。

プリ小説オーディオドラマ