前の話
一覧へ
次の話

第4話

4
256
2022/05/31 13:53
西畑「せーの」

なにわ「ちゅきちゅき!」

西畑「どーも」

なにわ「なにわ男子でーす」

西畑「見ての通り今回みっちーは欠席となっております」

『駿くんの分まで盛り上げましょう!!』

藤原「ひなは大吾との腕組辞めろ?」

『( ´ ` ).oO(無視しよ…)』

藤原「無視か?」

『え、虫?!』

『虫だけは無理!』

長尾「そっちの虫では無いよ?話を無視する方の無視」

『あ、そっちの』

長尾「うん」

西畑「企画は大橋和也の相関図!」

大橋「言っちゃっていいの?笑」
撮影終わり
『ギュー))駿くんに会いたい』

西畑「みっちーはゆっくり休んでるからな?」

『やだぁ!』
けんと
もしもし、みっちー?
しゅんすけ
どーしたん?
けんと
ひなちゃんがさ
しゅんすけ
ひな?
りゅうせい
みっちーやん
きょうへい
大丈夫か?
しゅんすけ
大丈夫やで
かずや
しんどいとかはない?
しゅんすけ
はい
だいご
帰りになんか買って帰ろか?
しゅんすけ
大丈夫です
じょういちろう
欲しいのあれば言えよ?
しゅんすけ
はい
しゅんすけ
ひなは?
けんと
ひなちゃんみっちーやで
ひな
駿くんに会いたすぎてやばいです
りゅうせい
このとおり
しゅんすけ
可愛い…///
きょうへい
照れてるん?
しゅんすけ
照れてへんわ!
かずや
ひな みっちーと通話繋がってるで
ひな
西 どうしたら駿佑くんに会える?
だいご
謙杜のスマホ見たら会えるんちゃう?
ひな
!!!!!
ひな
駿くん!!
しゅんすけ
やっと気付いた?笑
ひな
駿くん 体調大丈夫?
ひな
なんか欲しいものとか合ったら買って帰るよ?
しゅんすけ
ゴム買ってきて?
ひな
ゴム?
しゅんすけ
いつも使ってる時
ひな
わかった
藤原「なんのゴムか分かってるんかな」

西畑「あれやろ」

大橋「ひなは間違えて ヘアゴム買って帰りそう」

高橋「みっちーに聞こ」

大西「どっち買ってきたんか」

長尾「楽しみやわ」
ホテル
けんと
あ、みっちー?
しゅんすけ
ん?
りゅうせい
ひなにゴム頼んでたやん?なんのゴム買って来たん?
しゅんすけ
S〇Xで使うゴム頼んだのに買ってきたんはヘアゴムでした
きょうへい
やっぱり笑
かずや
ひなは?
しゅんすけ
これじゃないんやけどなって言ったらもう1回買いに行きました
だいご
笑笑笑笑笑笑
『駿くん!!これ?』

道枝「うん それ」

電話を切る

道枝「急いで帰ってきたって事は期待してたって事やんな?( ̄▽ ̄)ニヤッ」

プリ小説オーディオドラマ