第2話

おそろいのコップ
1,237
2021/01/25 16:06
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん今日買い物に行きましょうよぉー
江口拓也
江口拓也
いいけど何買うの?
西山宏太朗
西山宏太朗
コップです!!
江口拓也
江口拓也
コップ?…
西山宏太朗
西山宏太朗
2人でお揃いのコップが欲しいんです!
江口拓也
江口拓也
いいけどどんなの買うのか決めた?
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さんの緑色で僕のは黄色です
江口拓也
江口拓也
はいはいじゃあ買いに行こうかww
数日後 2人の前には緑色と黄色のコップが並んでいたとさめでたしめでたし
--------キリトリ線--------
あずき
あずき
こんにちはあずきです最近忙しくてこの存在忘れてましたwwそういえばアカウントあったなと思ったてチェックしに来たら最新の投稿日で西山くんの誕生日とか言ってるからびっくりして日にち見たらまさかの10月11日wwビビりましたwwまぁ相変わらず小説書くのが下手なのは許してくださいだって国語のテスト57点なんだもん(´>∀<`)ゝそれでは(^o^)/(実は私は絵文字とか嫌いww)

プリ小説オーディオドラマ