第13話

爆豪リレー!
54
2021/07/25 22:43
作者↛ましろ
作者↛ましろ
爆豪…さん?くん?かつき?かっちゃん?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
爆豪少年?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
勝己氏?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
呼び方がほんとに分からない
作者↛ましろ
作者↛ましろ
爆豪勝己ってよぼうかな…?
爆豪勝己
爆豪勝己
おらぁ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
はじめんぞ!!
作者↛ましろ
作者↛ましろ
…オリキャラ以外がここにいるの慣れないなぁ
作者↛ましろ
作者↛ましろ
1と2とばす!!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺の個性は好きか?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
いや、普通に怖いけど…?
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛あ゛?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
ひぃ…
爆豪勝己
爆豪勝己
夏と冬どっちが好きか?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
どっちも嫌い
作者↛ましろ
作者↛ましろ
強いて言うなら冬だけど病気が流行るからすごく嫌。
爆豪勝己
爆豪勝己
俺と行くなら山と海どっち行く?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
え、一緒に行くんですか?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
…行きたいのは海だけど
爆豪勝己
爆豪勝己
辛いのは好きか?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
それは好き
作者↛ましろ
作者↛ましろ
でも得意ではないかなー
爆豪勝己
爆豪勝己
猫派、犬派どっちだぁ?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
猫派ー!!!!
作者↛ましろ
作者↛ましろ
犬も好きだけど猫かわいい!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺とデートするならどこにいきてぇ?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
爆豪勝己のことは嫌いじゃないけど、デートよりも戦いたいかな( ˙꒳˙  )
作者↛ましろ
作者↛ましろ
デートとかオリキャラちゃんとかよそのおうちのオリキャラちゃんとしたい!!
作者↛ましろ
作者↛ましろ
でも、デートに行くなら遊園地とか水族館とか僕でも楽しめるところがいい
爆豪勝己
爆豪勝己
ツンツン頭を知っている奴、手ぇ上げろ!!
作者↛ましろ
作者↛ましろ
✋(  ◜௰◝   )
作者↛ましろ
作者↛ましろ
めっちゃしってる
作者↛ましろ
作者↛ましろ
だいすきですよ
爆豪勝己
爆豪勝己
作者が作った中でどれが1番好きだ?
作者↛ましろ
作者↛ましろ
どれも素敵で選べないよ!!
作者↛ましろ
作者↛ましろ
いやぁ、楽しかったですね!!
作者↛ましろ
作者↛ましろ
ばいばいっ

プリ小説オーディオドラマ