第16話

真面目な話
93
2019/04/03 10:11
この前
原宿竹下通りに行きました。
原宿ってだけで真面目じゃないって思った方
そこは見逃して下さい。
そこからです
ジャニーズの写真がある場所行きました
ジャニショじゃないです
写真があるとこです(・_・)
そこで
キンプリの写真見て
自称平野担と名乗る女がいました
三人組です
そこまではいいんです
その人がなんか
いきなり
「神宮寺勇太って無理。
なんでイケメンなグループにあんなブスいるんだろうねwまじうけるんだけどw
出っ歯だしw」
とかいってました
私は思いました
おまえの鼻でか出っ歯にいわれたくねぇ…
じんはいけめんです。
優しいんです
メンバー思いなんです
空気を和ませてくれるんです
メンバーで一番仲良しの
いわちが病気になっても
ずっとそばで寄り添って
ずっといわちの場所空けて
待ってます
いわちの居場所はいつでも空いてるよ。
いわちがいつ戻ってきてもいいように。
って意味だと思います
紅白見ました?
ある部分で神がカメラに向かって
✋ってやって☝ってやって胸に👊拳をぶつけてたんですよ。
気づいてましたか?
✋+☝=👊(待ってるぞ)
こう言う意味なんですよ。
私、泣きましたからね!
君を待ってる見ましたか?
Mステ、今日の朝。
このポーズしてますよね?
実はこのポーズ
中国の指のかぞえかたのやつで
「6」って意味なんですよ。
やっぱ神は優しいんです。
じぐいわの絆は深いんです。
なのでまじで神、ブスとかいらないとか言わないで下さい
もし・・ブスだとしても優しさあるんですよ。
今もイケメンだけど
それ以上に心がイケメンなんですよ。
これ以上じぐいわ傷つけないで下さい
まぁ、所詮君らが傷つけたところで
じぐいわの絆はほどけないけど。
神がいらないんじゃなくて
ホントにいらないのあなたのようなティアラです。
んじゃ!

プリ小説オーディオドラマ