第6話

5話
298
2018/08/23 04:49
マネージャー
マネージャー
はーい。みんな今日は週間アイドルだよ!
BTSとSugarと一緒だよ
Sugarとは、あなたのことをいじめている2人のグループの事です。
(あなた)
(あなた)
げぇ!あいつらとか!
リサ
リサ
でも、私たち初めてじゃない?週刊アイドル!
そう、black pinkのみんなは、めったにバラエティに出ないので週刊アイドルは初めてなのである
ジス
ジス
まあ、それは楽しみだよね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
BTSマネージャー
BTSマネージャー
おい!今日は週間アイドルだぞ!
しかも、black pinkとSugarとだ!
BTS
BTS
えぇーーーーーなんか嫌
BTSマネージャー
BTSマネージャー
おい!なんでそんなこと言うんだ!
black pinkは初のバラエティ出演だから視聴率高くなるぞ!
テテ
テテ
えっ、black pink初めてなんすか?
シュガ
シュガ
意外だな…
グク
グク
ふーん
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ヒョンドン達
今週の〜週間アイドル!
ヒョンドン達
今回は、豪華ですよ!まずは、BTS!
BTS
BTS
パードゥーセ バン!タン!アニョハセヨ
防弾少年団イムニダ!
ヒョンドン達
もう、すごい人気爆発中のBTSですが最近、やっぱり、忙しいですか?
シュガ
シュガ
はい!
やっぱり忙しいです。笑
テテ
テテ
カムバックの準備とかもしてるんで…
ヒョンドン達
つぎは、人気沸騰中のSugar!
B子
B子
よろしくお願いします
A子
A子
よろしくお願いします!(≧∇≦*)キャピキャピ!!
んん?あれ?
そうなんです。A子も強烈なぶりっ子だったんです
ヒョンドン達
あはは!二人共可愛いですね!
これからの活躍期待してます!
BTS
BTS
(どこが可愛いんだよ
多分、もうすぐ終わんな)
ヒョンドン達
そして、最後はバラエティ初の出演。black pink!!!
black pink
black pink
black pinkです!
よろしくお願いします
ヒョンドン達
今回は初のバラエティ出演だという事ですが
どうですか?緊張してますか?
ジス
ジス
はい、緊張してます!
ヒョンドン達
あーかわいいですね💕😎
後ほど、プロフィールとか聞くんでよろしくお願いします!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ヒョンドン達
それでは、初めてのプロフィール!
ヒョンドン達
まずは、black pinkのジスから!
ジス
ジス
はい!ジスです!
20歳のリーダーです!
ヒョンドン達
よろしくねー
ヒョンドン達
それでは、次リサ、ジェニ、ロゼ…
ヒョンドン達
そして最後はあなた!
(あなた)
(あなた)
はぁい!りのでぇす!
18歳でマンネです!
よろしくお願いしまーす!(*⌒▽⌒*)
ヒョンドン達
はい!
じゃあ、次はダンスにうつりたいと思います
今から、グループのリーダーはグループ名が書いてある紙を引いてもらい、そのグループのダンスを踊ってもらいます!
(あなた)
(あなた)
げぇーーー!( ºωº )
あなたはダンスが苦手なんです
グク
グク
(·∀·)ニヤニヤ
もしかして、あなたダンス苦手なのか…?
BTS→black pink     playing with fire 
black pink→ BTS GOGO
Sugar→Sugar 〇〇
ヒョンドン達
おお、Sugarのみなさんラッキーですね!
A子
A子
はぁい!
((・д・)チッBTSさんのやつ踊りたかったー)
B子
B子
((・д・)チッこれで、かっこよくおどったら売れてたわ)
ヒョンドン達
はい、それでは、踊ってもらいましょう。
まずは、BTSでplaying with fire!
BTS
BTS
踊り中
ヒョンドン達
ありがとーございました!
流石ですね!
BTS
BTS
いやいや、すごく難しいですね!
ヒョンドン達
次は、black pinkでBTSのGO!GO!!
black pink
black pink
あなたはヤバイ
他のみんなはカンペキ
ヒョンドン達
あははは!
あなたもしかして、ダンス苦手!?
面白いなぁ
(あなた)
(あなた)
(・д・)チッ
そんなにでしたかぁ?
BTS
BTS
笑笑、
めっちゃ面白いんだけど
B子
B子
(またお前か!クソが)
そして、終わりに
ヒョンドン達
それでは、今種の週間アイドルは終わりです!
では、また来週!

プリ小説オーディオドラマ