第20話

20話
9,811
2019/04/01 15:11
あなた

ふぁぁ、、朝か、、
お兄ちゃんおこしに行こ、

コンコン
あなた

お兄ちゃん起きて〜

ななもり
おはよ〜
さとみ
おはよ!
あなた

あっ二人ともおはよ!
すぐ行くからまってて〜
みんな起こしていくから!

ななもり
おっけー
あなた

もう!みんな!早く起きてよ〜

るぅと
んん、、おはよう、、ぎゅ
あなた

えぇ?!るぅとお兄ちゃんだよね?!なんかいつもと違う、、

るぅと
今日は甘えたいのー、
あなた

ぎゅして気が済んだ?リビング行って!ち、こ、く!するよ!

るぅと
え〜わかったよ、、
莉犬
おはよぅ、
あなた

おはよ〜!

莉犬
ころちゃんとジェルくんまだ寝てるのか笑
るぅと
ころちゃんは特に朝弱いからね笑
あなた

リビングで待っててー!

莉犬
んー
るぅと
はーい
あなた

起きて起きて!

ころん
うるさいなぁ
そんな口はこうやって塞ごー
ちゅっ
あなた

ひゃっ/////
ちょっと!何!!早く起きてよ!

ころん
いやだ〜
ジェル
ほらほらあなたもおいで〜
抱きしめられたままベッドに入れられてしまった
あなた

ちょっと〜、ほんとにダメだって

ころん
えー
ジェル
いいやんいいやん
あなた

もう2人ともきらーい!ばいばーい
遅刻しちゃえ!ばーかばーかばーか!!

ガチャ
ころん
あ〜、、行っちゃった
ジェル
起きるしかないなぁ
ころん
ちぇ〜
ガチャ
ころん
あなたごめんね?
ころんお兄ちゃんがバックハグしてきた
あなた

ちょっ//耳元やめて///

ジェル
あなた耳弱いからな〜
ふ〜っ
ジェルお兄ちゃんが耳に息をふきかける
あなた

ちょっと////

るぅと
2人とも〜!あなたをいじめないでください!
莉犬
そうだそうだー
ななもり
朝から嫉妬させるなー
さとみ
そーだそーだー
ころん
うるさいなぁ
ウキィィィィィィ!
ジェル
しょうがないから今日は我慢しとこ〜
るぅと
早くご飯食べて着替えてきてください
ころん
ん〜、はーい
みんな
いってきまーす
ななもり
じゃあ、俺昨日のことあったからちょっと離れて学校行くね
またお昼!
ころん
はーい
るぅと
じゃああなたは任せてくださいー!
あなた

ばいばいっ!

ちょっと歩いたところで
女子達
あっあれあなただ
女子達
うわぁほんとだきも
女子達
ななもり先輩は居ないけどほかの先輩と仲良く話してるよ
女子達
きも〜
あなた

うっ、、、、

るぅと
大丈夫だよボソ
あなた

ありがと、、ボソ

莉犬
あれ〜君たち早く行かないと遅刻するよ?
女子達
きゃあ喋った〜!!!
女子達
先輩達も遅刻ですよー!笑
ころん
いやいや人なんだから喋るわ笑
ジェル
ほんまにな笑
お前らばかなん?笑
るぅと
そうですよ僕達は遅刻しませんし。
女子達
ちっ、、あなた覚えてろよ?(あなたの耳元)
あなた

、、、

女子達
じゃあさきに失礼します!!
タッタッタッタッタッタッ
あなた

(なんで私ばっかりこんな目にあうの、)

さとみ
今なんか言われた?
あなた

ん?なにが?何も言われてないよ、!
さきに行くね!お昼屋上で!ばいばい!

タッタッタッ
るぅと
なんかおかしいですね
ころん
急に態度変わったね
ジェル
なんかあいつらがあなたの耳元で喋ってた気がする
さとみ
じゃあ、心配させたくないからとか迷惑かけたくないからとか、、
莉犬
あなた兄妹なのにそういう所気にするからそうかもしれないね、
ジェル
じゃあ追いかけた方がいいんちゃう?
るぅと
そうですね!!!早く行きましょう!
あなた

おはよー、?

女子達
あっきた
女子達
ねー?なんで今日先輩達と居たの?
あなた

ごめんなさい、、

女子達
ごめんなさいじゃねぇんだよブス
女子達
次一緒にいたら"殺す"から。
あなた

ころ、、す、、?

男達
お前らあんまりやりすぎんなよ?
女子達
分かってるよ笑
男達
処女だけは残しといてなwww
女子達
うわぁきもいわwww
あなた

(もう嫌だ。死にたい。)

ガチャ
莉犬
今の見てたよー
るぅと
ひっどいね
ころん
また大勢で1人いじめてるの?
ジェル
そんなことして楽しいんか?
さとみ
お前ら(男達)もそろそろあなた諦めろ
るぅと
あなたは絶対渡さない。
莉犬
殺させないから。あなたいこ。
あなた

うん、、、
先にいってて、トイレ行きたい

ころん
じゃあ3年のジェルくんたちの教室で待ってるね
あなた

わかった

あなた

(よし、もう死のうこんな人生とおさらばしよう)

そう思いながら私は屋上に走った
るぅと
あれっあなたトイレじゃない方に走っていきましたけど、、
莉犬
え?
ジェル
ちょっと行ってみる??
さとみ
心配だしね、
ころん
じゃあ僕はなーくん呼んでくる
るぅと
お願いします
あなた

(さようならお兄ちゃん)

さとみ
あなた!!!!やめろ!
ジェル
ほんまにやめろって!
莉犬
危ないよ!落ちちゃうよ!
あなた

落ちちゃうんじゃなくて落ちるつもりなんだよ、、

るぅと
何考えてるの。あなた。落ち着いて。1回こっちきて
あなた

いy

るぅと
はやくこいバカ!
あなた

えっ、、、?るぅとお兄ちゃん、、?

るぅと
はやく。
あなた

はい、、

今まで見た事ないくらい怒ってる、
どうしよう、、
こわい、、
そう思いながらちょっとずつ近づく
るぅと
ばか、、
そう言って抱きしめられた
あなた

お兄ちゃん、、?

るぅと
死んじゃダメ。
いじめられるのは辛いよね。でもだめだよ。
お兄ちゃんのわがままだけどあなたが死んだら悲しいよ。だからもうちょっと僕のそばにいて?
あなた

ごめん、なさい、、

ガチャっ
ななもり
どういう状況?
ころん
ちょっと遅くなっちゃった、、
莉犬
しー。今は静かにしてて
帰ったら話すよ
ななもり
うん、、?
あなた

お兄ちゃん、ごめんなさい!!ごめんなさい、

るぅと
いいよ。だからもう辞めてね
あなた

うん、

プリ小説オーディオドラマ