第6話

6話
13,187
2019/03/18 13:17
ななもり
あなた起きて
あなた

ん、、?あっおはよ

さとみ
学校、、、行く?
あなた

いく、、、

ころん
わかった
るぅと
でも今日からはお兄ちゃんの教室で勉強してね?
あなた

え?どういうこと?中等部と高等部だよ?

莉犬
(事情説明)ってこと!
あなた

いいの?莉犬お兄ちゃんとるぅとお兄ちゃんに迷惑かかっちゃうよ

るぅと
気にしなくていいよ
莉犬
迷惑なんて思ってないから!
ななもり
そうそう!可愛い妹のため〜!
ジェル
早く準備して!
あなた

うん!

学校にて(早い
ななもり
じゃあまたお昼!
ジェル
みんな勉強頑張れよ!
あなた

ばいばい!

莉犬
おいで〜
るぅと
入ってきていいよ?
あなた

うん、、

高等部1年男子
えぇ?!転校生?かわいい!
高等部1年男子
るぅとと莉犬の妹って聞いたことある!
学校の先生
はいみんな席に着いて〜
学校の先生
今日から色々事情があって中等部3年生の苺田あなたさんがこの教室で勉強します。
苺田くんたちの妹です
優しくしてあげてくださいね
高等部1年男子
はぁい!
高等部1年男子
同じクラス〜?!
高等部1年男子
最高!
るぅと
みんな妹にてだしたらどうなるか分かる?(^ ^)
高等部1年男子
やっぱりるぅとは怖いな笑
学校の先生
はい静かに〜
授業始めます
学校の先生
え〜っとこれはこうでこうです
あなた

んこの問題わかんない、、

莉犬
懐かしい〜!1年前にやったなぁ
これはねここをこうしてこうしたら解きやすくなるよ
あなた

ありがとー!!ニコッ

高等部1年男子
可愛い可愛い可愛い
高等部1年男子
尊い
高等部1年男子
可愛すぎるやばい天使
高等部1年男子
天使がいるぞおおお!!
るぅと
ちょっと?あなたが勉強してるから邪魔しないで?
高等部1年男子
るぅと怒らせたら怖いから"今日は"大人しくしとこうぜ
高等部1年男子
そうだな
るぅと
(今日は?どういうこと?)
お昼(早い
莉犬
じゃあそろそろお昼食べに行こう!
あなた

うん!

るぅと
みんな来てるかな?
ガチャ
ころん
きたきた!ご飯食べよ!
ななもり
あなたどう?高等部楽しい?
あなた

最初はちょっと怖かったけどるぅとお兄ちゃんと莉犬お兄ちゃんがいてくれたから全然大丈夫だよ!

さとみ
そっか!よかった!
ジェル
なんかあったら3年生の教室すぐ来てや?
あなた

わかった!

莉犬
じゃあ食べよ!
いただきます!
るぅと
やっぱり美味しいね!
ななもり
そりゃああなたが作ったからね〜
ころん
美味しくないわけがないよね!
あなた

褒めすぎだよ笑

男達
この前は邪魔しやがって、、、
1人になったところを狙ってもう一回だ((ボソッ
男達
了解((ボソッ
ジェル
なんか視線感じた気がしてんけどな
誰もおらんかったわ笑
さとみ
視線感じるとか厨二病かよ(?
色々話しながらご飯食べ終わって〜〜
ごちそうさま!
莉犬
じゃあまた帰りに!
ころん
あなた勉強がんばれ!
あなた

ありがとう!

るぅと
じゃあいこ!
そう行ってるぅとお兄ちゃんと莉犬お兄ちゃんは手を繋いできた
あなた

え?!なんで!?

莉犬
たまにはいいじゃんね〜?笑
るぅと
ね〜笑
あなた

みんなに見られちゃうじゃん、、恥ずかしいよ、、

るぅと
いいの!
そんなくだらない話をしてたら教室に着きました

プリ小説オーディオドラマ