第12話

12話
11,344
2019/03/24 13:29
あなた

やっと家に着いたね〜

ころん
疲れたけど楽しかった!
あなた

だねだね!イルカ可愛かったし〜!
あっ浦田さんに電話かけていい?

ジェル
あっ俺の携帯貸すから掛けていいよ
あなた

お兄ちゃんありがとっ!

ガチャ
ぷるるるるるるるるるるるぅぅう!ウキィィィィィ!(ごめんなさい)
あなた

あっもしもし!あなたです!

浦田
あ!お久しぶり〜!!
どうしたの?
あなた

あのっ今日水族館に行ったんですけどお土産買ったから渡したいなって思って、、

浦田
ほんと?!ありがと〜!
じゃあ今から行っていい?
あなた

そんな悪いですし、私が行きますよ!

浦田
でもこんな時間に女の子一人で来るのはちょっと危ないよ
あなた

大丈夫です!!すぐ行きますねっ!

浦田
あっちょっ、
プツン
ガチャ
あなた

お兄ちゃん〜!
ちょっと浦田さんのところ行ってくるね!

ななもり
こんな時間に?
ジェル
危ないで
あなた

大丈夫大丈夫!いってきまっす!

ガチャ
あなた

寒いなぁ〜、

すると急に後ろから気配を感じた
つんつん
あなた

きゃっなに/////

浦田
あなた〜♡
久しぶり!
あなた

浦田さん!!なんでいるんですか!

浦田
危ないからダメって言ったのに〜!
急に切るから心配になって笑
あなた

ごめんなさい、、笑
あっこれ!お土産です!

浦田
ありがとう〜!
かわいいね!
あなた

私と、、お揃いなんですよ、、/////

浦田
やったぁ!笑
どうする?もう帰っちゃう?家くる??
みんないるけど、、
あなた

行きたいです行きたいです!
坂田さん達にも会いたいです!

浦田
じゃっいこっか!
あなた

はい!

浦田さんと並んで歩いた
あなた

寒いですね、、

浦田
じゃあ、
ぎゅっ
あなた

えっ?!/////

浦田さんは私の手を握って自分のポケットに入れた
浦田
暖かい?
あなた

はい、、

浦田
かわいい〜笑
✄------キリトリ------✄
作者
作者
今回はここまでですー!
次の話は浦島坂田船の家に行くって話ですっっ
作者
作者
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ