第31話

31話
8,599
2019/04/14 01:52
学校(早)
あなた

おはよー

女子達
あっあなたちゃんおはよ!
女子達
あ、そう言えばゆうとくんが呼んでたよ!
あなた

行ってくるねー

女子達
気をつけてね、噂で聞いたけどあの人好きな人出来たら本気になってどんな手でも使うらしいから
あなた

えぇ、怖、、
多分私の事なんて好きじゃないから大丈夫〜!

女子達
いや見てたらわかるゆうとくんはあなたちゃんのこと好きだと思うよw
あなた

えぇ、、(昨日告白したの嘘コクとかだよね)

あなた

ゆうとくんどこ行ったのー、、

必死に探しながら廊下を走っていた
すると角で、、、
ドンッ
あなた

いった、、、
あっごめんなさい!!!!!

ジェル
ええよええよー、
体重差で飛ばしちゃったけど大丈夫?
2人が顔を上げた瞬間
ジェル
えぇ?!あなた?
廊下走ったらあかんやん
あなた

あっあぁごめんなさいw

ジェル
なんで高等部におるん?
あなた

あっそうだそうだゆうとくん探してて

ジェル
ゆうとくん?あー昨日の。
なんかあったの?
あなた

いやぁ...別に!
じゃあねー!!!

タッタッタッ
ジェル
廊下走るなぁー!
ななもり
どうしたのジェルくん
ジェル
なんかあなたが...(説明)
ななもり
へぇやっぱりゆうとくんとなんかあったんだ
ジェル
いやそれはわからんけど、
あなた

あっゆうとくん!

ゆうと
あっあなた
あなた

呼んでたよって言われたから探し回ったのにー

ゆうと
ごめんごめんw
あなた

でどうしたの?

ゆうと
俺と付き合って?
あなた

またまた〜w

ゆうと
本気。
付き合わないって言うならお父さんに頼んであなたのお兄ちゃん全員退学にする
あなた

え?お兄ちゃんは関係ないでしょ、、
お願いやめて、

ゆうと
あなたがお兄ちゃんのこと好きだって言うから嫉妬しちゃうんだよね
あなた

付き合うから、、お兄ちゃん達は関係ないからやめて、、

ゆうと
うん!いいよ!
あなた

(なんなの急に元気になっちゃって)

ゆうと
ふふーじゃ、手繋いで教室帰ろっか
あなた

そうだね(機嫌損ねないようにしなきゃ

トコトコトコ
ガラッ
女子達
えぇぇぇ?!
女子達
手繋いで登場とは、
女子達
びっくりしたぁ、
女子達
それな
ゆうと
俺たち付き合ったからー
女子達
え!お兄ちゃん達は許したの?!
あなた

さすがに付き合うのに許可はいらないと思う、、
えっ大丈夫だよね?

女子達
いや知らないけど、、w
女子達
嫉妬くらいはするんじゃないかなー
あなた

えぇどうしよううう

女子達
黙ってたらいいじゃん!
あなた

そっかそっか!

帰り
女子達
あなたちゃん!ばいばい!
あなた

ばいばーい!

私はお兄ちゃんのところに行こうとした
でも
止められた
あの人に
ゆうと
どこ行くの
あなた

えっ帰るつもり、だけど、?

ゆうと
一緒に帰ろうよ。
あなた

そうだね、(お兄ちゃん、、

ゆうと
はやく
あなた

お兄ちゃんに連絡してくるから待っててね、

ゆうと
しかたねぇな
あなた

(何こいつ、)

LINE
あなた

お兄ちゃんごめんね、今日一緒に帰れない

ジェル
わかったー
莉犬
どっか行くの?呼び出し?
あなた

友達と帰る

ころん
おそくならないようにね
あなた

はい!

___________________________
あなた

帰ろっか

ゆうと
手繋ご
あなた

うん

ぎゅ
あなた

(あぁぁ、無理やり付き合ったけど顔はかっこいいしちょっと緊張する)

あなたの家の前
あなた

じゃあばいばい

さとみ
あっあなた〜
あなた

お兄ちゃん!
(まずい、、、)

家に着いた時、偶然お兄ちゃん達も帰ってきたところだったみたい
るぅと
あれーゆうとくんだっけ?
ゆうと
こんにちは
ななもり
友達と帰ってくるんじゃなかったの?
あなた

いやぁ、、

ゆうと
俺あなたの友達じゃなくて彼氏です〜
ころん
かっ
莉犬
かっ
ジェル
かっ
ななもり
かっ
るぅと
かっ
さとみ
かっ
すとぷり全員
かれしぃ?!?!!?
ころん
確かにかっこいいけど、、いつから?
ゆうと
今日からです
莉犬
とりあえず今日は帰ってね
ゆうと
わかりました
るぅと
あなたも家に入ってね
あなた

はーい

ガチャ
ジェル
あなた、、ゆうとくんのこと好きなん?
あなた

すっすきだよ、、!

ななもり
今無理やり笑ったね
あなた

違うよ笑

さとみ
何年一緒にいると思ってんの
あなた

そっか、笑

莉犬
それで、なんで付き合ったの
あなた

いや別に理由とかはないけど、

るぅと
ほんとのこといってよ
あなた

うん、、

ジェル
話せるところだけでええから
あなた

実は、、(説明)

私は今日あったこと全部話した
ななもり
脅しじゃん
ころん
あなたが好きでもない人と付き合わなきゃ行けないくらいだったら退学でもなんでもするよ
さとみ
ころんの言う通り、お兄ちゃん達のことなんていいから自分が好きな人と付き合いなさい。
あなた

ごめんなさい、、
お兄ちゃん、無理だよ、、
退学なんてだめだよ
だからお兄ちゃん達が卒業するまでの我慢だから
もうちょっと頑張らせて?
いつも助けて貰ってばっかりじゃ嫌なの
私にもなにかさせてよ

莉犬
んー、それは嬉しいけど俺は嫌だな
あなた

お願い、、

るぅと
涙目で言うのずるいよ、、
わかった、でも嫌なことされたら絶対別れて。
これは約束して
ジェル
わかったか?
あなた

わかった

ななもり
あと無理しないこと。
あなた

うん!

ころん
あとお兄ちゃんにも構うこと!!!
あなた

なにそれ笑
わかったよ...笑

ジェル
無理してるってわかったらすぐ別れさせるからな?
あなた

はいっ

莉犬
はぁ〜、いやいや付き合ったとはいえ顔もかっこよくてお金持ちだからほんとに好きなったらどうしようー、
あなた

好きになっちゃダメなの?笑

るぅと
お兄ちゃん達嫉妬するじゃん!
あなた

大丈夫だよ多分好きにならないから笑

さとみ
多分?!
ころん
僕のあなたなのにー、
るぅと
僕のですよころちゃん
ころん
ダメだよー、僕のだから!!!
ほら行こ!
あなた

えっちょっと、

手を引っ張られてそのままころんお兄ちゃんの部屋に連れてこられた
ガチャ
あなた

どうしたの?

ころん
ゆうとくんと付き合ったって聞いた時嫉妬しちゃった
あなた

ごめんね、
でもお兄ちゃん達に迷惑かけたくなくて

ころん
だからせめて僕とあなた2人だけの時間が欲しかった、、
あなた

うん、いいよ笑

ころん
やったー!
今日は甘えてもいいよね
あなた

うん笑

ころん
ぎゅー!!
あなた

苦しいよ、、笑

ころん
もうちょっとだけこのまま、、
私達はベットで寝てしまったらしい
ころんお兄ちゃんが鍵を閉めちゃってたから誰も起こせなかったみたい
ころんお兄ちゃんったら、、
ころん
んんー、あなた、。?
ころん
あっそっかあなたのこと連れてきちゃったんだ
あなたに迷惑だったなごめんね
あなた

スースー

ころん
寝顔も可愛いなぁ、、
あっみんなに起きたって言わなきゃ
がちゃ
あなた

あれ?なんで私ころんお兄ちゃんのベットで寝てるの?、え?

あっ、、はぐして寝てたんだ、、
あの時はどうも思わなかったけど改めて考えるとちょっと恥ずかしいなw

あなた

そろそろ降りた方がいいよね

リビング
あなた

おはよー、
昨日夕方から寝ちゃったみたいだねw
何時間寝たんだろ、、w

ジェル
おはようー
ころんが連れていくから俺たちあなたと一緒におられへんかったやん
ころん
ごめんごめんw
莉犬
ほんとだよ!!
ゆうとってこ危なそうだし学校では話せなくなるかもしれないじゃん
るぅと
だから家ではいっぱい話したいんです!
独り占めなんてずるいですよ!
ななもり
あなた困ってるから喧嘩は辞めような?
莉犬
うぅ、、ころちゃん怒ってごめんね
ころん
僕が悪いから気にしないでw
あなた

ねぇ、

さとみ
なになに?
あなた

ゆうとくんからLINEきた、、

ジェル
なんてきたん?
あなた

今日家に遊びに来ないか、って

莉犬
家はちょっといろいろ危ない気がする、、
るぅと
僕も思った
ころん
危なそうだし、、、断ったら?
あなた

断ったらどうなるか分からないよ、、

ななもり
あなたが嫌ならいく必要は無いよ?
あなた

ううん、行ってくるね、、
すぐ帰ってくるから!

ガチャ
ピンポーン
メイド
はい。あなた様ですねお待ちしておりました
どうぞ入ってください

プリ小説オーディオドラマ