第8話

8話
12,934
2019/03/19 09:11
教材室〜〜〜〜
あなた

やめてよっ、、お兄ちゃん、、たすけてよ、、

男達
この前はお前のお兄ちゃん達が来たから助かったけど今は絶対邪魔されない
縛り付けるつもりなのか縄を用意したり他にもよくわからない機械などが用意されていた
あなた

それなに、、?

男達
あなたが気持ちよくなれる道具と縛るためのものだよ?
あなた

やだっ、なにそれ、やめて!

男達
ほらほら暴れない〜大人しくしないて縛れないよ
男達
じゃあとりあえず服脱がそっか
ガラッ
高等部1年男子
きたよー
男達
あっ先輩!
縛っといたんで今から楽しみましょう!
高等部1年男子
俺が服脱がせる〜!
あっという間に下着以外全部脱がされてしまった。
あなた

やめてぇ、、

男達
綺麗な体
高等部1年男子
肌白い〜
高等部1年男子
俺ディープキスする!
高等部1年男子
俺は首にキスマつける!
高等部1年男子
ほら口開けろよ
あなた

ひゃあやめへぇ、、くるひい、、

高等部1年男子
ちゅっ
あなた

いたっひゃめえぇ、、(やめてえって言ってます

男達
あなたかわいい、、
下着とってもいいですか?
高等部1年男子
いいよ〜
男達
おお〜乳首たってるよ?
気持ちいの?
あなた

気持ちくないぃ、

男達
でも下からいっぱい蜜垂れてるよ?
高等部1年男子
キスマつけられて、ディープキスされて気持ちいいの?
あなた

やめてよお、、もうやめてぇ、

男達
俺たってきた、、舐めろ
あなた

絶対いやぁあ、

男達
早くしろよ
そう言って無理やり口に突っ込まれた
あなた

くるひぃっ、、

ほんまに先生だるい〜
自分で取りに行けばいいのにね〜
男達
誰か来た、!?
ガラガラ
ジェル
あなた?!
あなた

おにいちゃあん、

ななもり
お前らふざけんなよ
男達
とりあえず逃げよ
高等部1年男子
おう、
ガラガラ
ななもり
大丈夫か?!
あなた

怖かったよぉ、、、

ジェル
あいつら捕まえてくる
ななもり
それはあとだよ。
あなたに服着せてあげなきゃ
あなた

また迷惑かけちゃってごめんね、

ジェル
迷惑じゃないで?大丈夫やから
ななもり
あなた服着れたから兄弟の皆呼びに行こうか
ジェル
じゃあななもりさん呼んできてください
あなたと屋上で待っときます
ななもり
うん
すぐ行くからね
作者
作者
はいっ!今回はここまで〜!
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ