第13話

13話
10,930
2019/03/25 13:48
作者
作者
こんにちは作者です!
浦島坂田船たまに見たり歌ってみた聞いたりするだけだからあんまりキャラわからないし口調とか間違ってるかもしれないけど許してください、、、
間違ってたらコメントで教えてください!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
浦田
た〜だ〜い〜ま〜!
坂田さん
おかえりなさい〜
あなた

あっお邪魔します、、

坂田さん
あっ!あなた〜!久しぶりやん!
あなた

お久しぶりです!
覚えてくれてるんですね、、/////

坂田さん
可愛いから忘れられない〜笑
あなた

ありがとうございます、、笑
あっこれ坂田さん達にもお土産買ったんですけど、、センラさんと志麻くんいないんですか、?

坂田さん
ありがとうな〜!
まーしぃとセンラは多分2階!
呼んでくるわ!
センラ
きたよー
志麻
あなた久しぶりやん!
あなた

お久しぶりです!
これっ、、
水族館のお土産です!

センラ
ありがとう〜!
志麻
お菓子や!
坂田さん
美味しそう〜
僕これ!
志麻
俺はこれ!
センラ
センラはこれ!
坂田さん
あれ3つ?
あなた

あっ浦田さんは渡しました!

浦田
そ〜!これ貰ったんだよ〜♡
坂田さん
あっあなたもしかして浦田さんのこと好き〜?笑
あなた

ちっちがいますぅ!/////

志麻
顔赤〜笑
浦田
はいはい〜やめなさぁい笑
あなたを困らせるな!笑
あなた

じゃあ私そろそろ帰りますね〜!

センラ
もう帰っちゃうのー、?
坂田さん
残念〜、、
また遊びに来てなー!
あなた

はい!
おじゃましましたー!

ガチャ
浦田
ぎゃぁぁぁぁあ!
あなたが!俺の事!好き!?
やばいいいいいいぃぃ
坂田さん
うらたさんきもいっ、、笑
センラ
絶対センラのこと好きだと思うんやけどなぁ〜!
志麻
ほんと可愛いよね〜あなた天使
あなたの方
あなた

(浦田さんかっこよかったなぁ、、センラさんも面白かったし坂田さんもかっこよかったし、、、志麻くん優しかったし、、、
楽しかったなぁ!また遊びに行こっ!)

男達
あっ〜
あなたちゃーん♡
あなた

えっ、、なんで、、?

男達
偶然だねー笑
今からサイ〇リアに行こうと思ってたんだよね〜
でも今予定変わったわ
あなた

やめてっ、、!

あなた

ん〜!んっっ!

口にガムテープを付けられてしまった
私は男子のうちの1人の家が近かったのでそこに連れていかれそうになった
さとみ
お前ら〜またあなたにて出そうとしてる?
ジェル
ほんまにそろそろやめとけよー?
俺達もあんまり人を痛めつけんの好きじゃないねん
ななもり
ほらっ
早くあなた離してよ
男達
無理っす
あなたが俺たちと居たいって言ってるんですよ〜
お兄ちゃん達がきもいから早く逃げ出したいって言ってましたよー?笑
あなた

ん〜!!んっんっ!

男達
うるせぇんだよお前は
あなた

んっ、、

私はお腹を蹴られてうずくまった
ななもり
あ?ふざけてんじゃねぇよ
るぅと
なーくん。もういっちゃっていいですか?
ななもり
いいよるぅとくん
ななもりお兄ちゃん、るぅとお兄ちゃんがあいつらをサンドバックにしてる間に
莉犬お兄ちゃん、ころんお兄ちゃん、さとみお兄ちゃん、ジェルお兄ちゃんが助けに来てくれた
さとみ
大丈夫?
あなた

だいじょうぶ、、

ななもり
よしっ帰ろっか
るぅと
そうですね
ころん
歩ける?
あなた

うんっ、

しばらくの間誰も声を出さなかった
最初に声を出したのは私だった
あなた

なんで来てくれたの、、?

ジェル
そりゃああんなに遅かったら心配するやん。
あなた

そうだよね、

莉犬
ほんとにダメだよ!?
心配したんだよ?
あなたがいなくなったらどうしようってすっごい考えたんだよ?
るぅと
そうだよあなた
お兄ちゃん達はあなたが大事なんだよ
ななもり
わかった?
あなた

ごめんっ、、なさいっ、、グスングスン

さとみ
はいはい泣かないのー。
今回はあなたが悪いんだよ?
あなた

はいっ、、

ころん
ほら疲れたでしょ、
おんぶ。
あなた

ありがとうっ、

私はそのまま眠りについた
作者
作者
次回は夢の中で過去を見る話にします(?
作者
作者
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ