第16話

16話
10,616
2019/03/28 14:35
作者
作者
こんにちは作者です!
前の投稿で辞めるかもしれないって言ったらやめないで欲しいとか続けて欲しいとか言ってくれる人がいて嬉しかったです😢
だから続けさせてもらいます!!
作者
作者
なのでこれからもよろしくお願いします🖖
作者
作者
それでは本編どうぞ〜!
きりとり!!!!(え
あなた

よーし今日は学校行くぞっ、、、

こんこん
あなた

なにー?

ジェル
お兄ちゃんやで〜
あなた

入っていいよ!

ガチャ
あなた

どうしたの?

ジェル
今日お兄ちゃん達学校やから家ひとりで大丈夫かな〜って思って
あなた

あっあのね、私も今日学校行くよ!

ジェル
大丈夫なん?怖くない?
あなた

ちょっと怖いけどいつまでも休んでちゃ授業について行けないしね笑

ジェル
あなた強くなったな
1年生の時なんか迷子になって泣いてたのにあのあなたちゃんはどこに行ったんや〜?笑
あなた

うるさいなぁ!笑
早く準備しよ!リビングで待ってて!
すぐご飯作るから!
ても先にお兄ちゃん達起こしてくる!

ジェル
分かった〜
あなた

お兄ちゃん〜!はーやーくー!起きてよ!がっこ!

莉犬
ん〜、もうそんな時間なの、、
あなた

そうだよ!もう遅刻!

莉犬
えぇ?!
あなた

嘘だよ〜笑

莉犬
もう!笑
あなた

はいおはよ〜
リビング行ってね〜笑

莉犬
はいはい笑
あなた

るぅとお兄ちゃん!

るぅと
はーい
あなた

起きてたんだ笑

るぅと
起きてたけどぎゅーってしてくれたら嬉しいなー
あなた

もう早く着替えてよ、、笑

るぅと
ハグしてくれないと起きれない
ぎゅ〜
るぅと
おはよー笑
あっ莉犬も起きてたんだおはよー
莉犬
おはよっ!
さとみ
おはよっ
あなた

あっさとみお兄ちゃんさすが!
自分で起きてくれるなんてほんとさすがさすがさすが!

さとみ
褒めすぎでしょ笑
なーくんも起きてリビング行ったよ
あなた

さすが上3人はしっかりしてるなぁ!笑

るぅと
僕達だっていい子だもんねー?
莉犬
うんうんー
僕達あざといしねー
あなた

それは関係ないよ笑

さとみ
まあ1番問題なのは、。
あなた

ころんお兄ちゃん、、、笑

莉犬
ころちゃんなかなか起きてくれないもんね笑
あなた

ほんとにやだ、、笑
さとみお兄ちゃん起こしてきて笑

さとみ
え〜しょうがないなぁ笑
リビング
るぅと
あっなーくんジェルくんおはようございます
ななもり
おはよー
ジェル
おはようー
莉犬
おはよー
さとみ
起こしてきた〜
ころん
おはよぉ、
あなた

ころんお兄ちゃんお!は!よ!ほら目開けて!

ころん
ん、おはよ、
ころん
僕まだ眠たいんだけど
あなた

でも学校あるし起きないと〜

ころん
わかったぁ、
色々準備タイムおしまい(はやい
ころん
よーし!いくぞー!
あなた

朝とテンション違いすぎ笑

さとみ
ほんと朝弱いよな笑
るぅと
鍵閉めました?
ジェル
しめたでー
莉犬
じゃあ行こー!
学校ついた(またまた早い
男達
あ〜
せんぱーい、あなたちゃーん
おっはよー笑笑笑
あなた

、、、

男達
えー?おはようって言ったんだけどー
聞こえてないのかなぁ笑
あなた

、、はよ、、

男達
えぇ?
あなた

おっはっよ!(ニコッ)

男達
??!(なんで笑ってんだよ可愛すぎかよ)
ジェル
(あなた無理してるな)
るぅと
(えっなんであなた笑ってるの?!
仲直り?!)
男達
先輩達も〜おはよ〜って言ったんですけど
るぅと
ん、おはよ
ころん
おはよー(棒)
高等部1年男子
あっあなた見つけた
高等部1年男子
まじ可愛いよな
高等部1年男子
ほんとそれな
莉犬
あなたにちょっかいかけるのやめて?(耳元
高等部1年男子
えっ、今莉犬なんか言ったようなきが、
高等部1年男子
気のせいだろ
あなた

じゃあ私教室行くね

るぅと
ばいばーい
ころん
またお昼に屋上
あなた

うん!

ジェル
なんかあったらお兄ちゃん呼びに来てや?
ななもり
そうだよ?頼ってね?
あなた

うん!

莉犬
勉強頑張ってね〜!
あなた

うん!

さとみ
無理すんなよー!
あなた

はーい!

男達
ね〜、一緒に教室行こう笑
あなた

うん!いいよ!(ニコッ)
(お兄ちゃん達に心配かけたくないしね、)

あなた達が行ってから
ジェル
なあ、あなたなんかおかしくない?
ころん
ほんとに思った。
無理してるよね
るぅと
それに男子達と一緒に行きましたよ、
大丈夫ですかね、
莉犬
後でるぅとくんと中等部行ってみるよ
るぅと
そうだね
ななもり
なんかあったら教えてね
さとみ
教えてくれたらすぐ行くから
るぅと
了解です
作者
作者
おつぷりで〜す!(え

プリ小説オーディオドラマ