第17話

17話
10,237
2019/03/29 00:16
男達
あなた〜
今日遊べる?
あなた

ん〜、用事あるんだよね、、ごめんね
(ないけど)

男達
ちっ
女子達
ねぇねぇあなたちゃん
あなた

ん?

女子達
あのさ〜、私さとみ先輩のこと好きなんだよね
あなた

そうなんだ〜
(だからどうしたのかな、?)

女子達
それでね、周りにいる女全員邪魔なの
あなた

えっ、?

女子達
だからあなたちゃんもさとみ先輩と話さないで欲しいなぁって
あなた

えっでもそれは無理だよ、
だって兄妹だし、

女子達
無理じゃないよね〜?
あなた

、、、

女子達
言っとくけど私はころん先輩がすきだし〜
この子はななもり先輩がすきだし〜
女子達
みんな先輩達のこと好きなの
女子達
だから〜。先輩たちと話すのやめて?
あなた

そんなの、、無理だって、、

女子達
無理じゃねぇよ黙って言うこと聞いとけばいいんだよぶす
そう言って思いっきり蹴られた
あなた

いたっ、

るぅと
ねぇ、莉犬あれ
莉犬
やばいよね
ガチャ
莉犬
ねぇねぇ君たち
るぅと
僕達のこと好きなんだよね?
じゃあ妹いじめるのやめて?
女子達
先輩!いじめてなんかないですよ笑
莉犬
なんでもいいから俺たちにかかわらないで
るぅと
あなた。保健室行こ?
あなた

うんっ、

るぅとお兄ちゃんはお姫様抱っこして保健室まで連れていってくれた
莉犬
じゃ〜ね
女子達
ちっあのブス、、
莉犬
失礼します
るぅと
失礼します
ガチャ
莉犬
あれっ先生いないね
るぅと
とりあえずあなたを寝かそう
莉犬
あなた大丈夫?
あなた

大丈夫っ、、、でも怖かった、、グスン

るぅと
大丈夫。お兄ちゃん達がついてるよ
莉犬
俺、ころちゃん達呼んでくるよ
るぅと
うんお願い
ガチャ
ころん
あなた!
ジェル
大丈夫!?何されたん?
るぅと
なんか女子達にいじめられてました、
莉犬
女子達が俺たちのことが好きだからあなたは俺たちに話しかけるなっていってた
さとみ
なんだよそれ
ななもり
とりあえず、そんな女の子俺は好きになれないなぁ
るぅと
僕もです
ころん
ほんと性格悪い女
ななもり
とりあえずどうする、、?
ころん
あなたは寝かせておいて順番に横に座ってようよ。女子達来るかもしれないし
ジェル
そうやな、じゃあ俺が最初に座っとくからみんな帰っていいで
さとみ
おっけー
ガチャ
あなた

お兄ちゃん、、、怖かったよ、、グスン

ジェル
はいはい大丈夫。もう怖くないからな
そのまま私は眠った
あとからみんな順番に来てくれたらしいけど
ずっと寝ていてそのことは知らない
その間に"ある人"が来たことも、、
作者
作者
ある人とは誰でしょう!!!
作者
作者
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ