第25話

25話
9,220
2019/04/03 07:11
あなた

朝、、、

浦田
起きた、、!!!
あなた

う、、うら、たさん、、?

浦田
え、!?なまえ、、!わかるの?
あなた

うん、!

坂田さん
僕は、、、?
あなた

さっ、、さ、、か、た、、
坂田さん、、、?

坂田さん
あなた、、!ありがとう!
あなた

しっ、、志麻さん、、と、、せん、、ら、、さん、、、

センラ
ありがとう!ありがとう!
志麻
とりあえずみんな起こそ!
浦田
あなた。おこしてあげて?
いつも起こしてるってきいたから、、
いつも通りのことすると記憶って戻るらしい!
坂田さん
昨日の一生懸命調べてたやつ、、ボソ
浦田
しー笑
あなた

わかった!

お兄ちゃん達のところにいった
あなた

お兄ちゃん、、!!おきておきて!

さとみ
あっあなたおはよ!ニコッ
あなた

おっおはよ//

さとみ
何照れてんだよ笑
あなた

かわいかった、、笑

るぅと
ん〜おはようございます、、
あなた、おはよー
莉犬
みんなおはよー
ジェル
なーくんだけおらんやん
さとみ
確かに
莉犬
屋上とか?
あなた

私行ってみる、!

るぅと
僕もついてくよ
あなた

一緒に行こう

ガチャ
あなた

なっななもりお兄ちゃん!

ななもり
ん?
あなた

あーいた!

ななもり
あなた、おはよ
あなた

おはよー、、
何してたの、?

ななもり
あなたの記憶どうやったら戻るのかなーって
あなた

迷惑かけてごめんなさい、、

ななもり
ちょっと敬語入ってるよ笑
あなた

ごめん、、笑
あっでもね、!
なんだかちょっとずつ思い出してきたんだ!
坂田さんや浦田さんとセンラさん、志麻くんの名前はわかったよ!

ななもり
そっかよかった!
(なんで俺の事は忘れちゃうんだよ、)
るぅと
寒いですから入りましょう
ななもり
そうだね
ガチャ
莉犬
先生に言って手続きしといたから
帰ろっか
浦田
じゃあ俺達は一旦この辺で!
坂田さん
あなた!ばいばーい!
あなた

ばいばい!

志麻
元気でー!
センラ
また会いに来るー!
浦田
今度一緒に遊園地行こうね♡
あなた

うん!

色々準備して家に帰った
あなた

お邪魔します、、

るぅと
お邪魔しますじゃない笑
ここはあなたの家だから!笑
あなた

そっかそっか笑

ジェル
じゃあ自分の部屋はわかる?
あなた

えっと2階の部屋だった気がする!

ころん
そうそう!
あなた

ころんお兄ちゃん起きてたんだ←

ころん
起きてなかったら置いていかれてるじゃんw
あなた

そだね笑

ななもり
ほらほら!みんなであなたの記憶戻そうよ!
かまそー!
あなた

かますっ、、?
かます!!ななもりお兄ちゃんの口癖!

ななもり
そう!!!!思い出してきてるよ!
あなた

もみあげ、、!果物ナイフ!

さとみ
酷いけど俺の事だね?笑
あなた

るぅとお兄ちゃんは、、ちょっと腹黒だった気がする、、

莉犬
ううん。ちょっとじゃないy
るぅと
莉犬?
莉犬
え?
るぅと
黙ろうね
莉犬
うんっ
あなた

わんわん!

莉犬
あなた〜!
あなた

あと、、ジェルお兄ちゃん、、

ジェル
うんうん!なんやなんや!俺は何で覚えてくれてんねや!
あなた

ジェルお兄ちゃんだけ思い出せない、、

ジェル
えっ
莉犬
あなた

冗談だよ笑
だいすきだよ?

さとみ
これでみんな思い出したんじゃない?
ころん
あとは学校のこと、、だね
あなた

学校、、
どこだっけ

ななもり
学校のことは、もっと元気になってからにしようよ、、!
ころん
そうだね!
あなた

うん、、?

さとみ
学校の事以外全部思い出したんじゃない?
あなた

うん!!

莉犬
俺病院に電話しとくね!記憶戻ったよ〜!て!
さとみ
よろしく〜

プリ小説オーディオドラマ