第59話

作者参上((
34
2020/10/13 07:28
作者☏☏
作者☏☏
はーい!
川崎 プロ
川崎 プロ
テスト勉強して!?
作者☏☏
作者☏☏
嫌です←
作者☏☏
作者☏☏
さておき!悲しい系の物語を書きたいんですよ!私は!!!もうね、ハッピーエンドなんて見飽きたでしょ(やめなさい)色んな方々が書いていらっしゃるのでね!私はバットエンド?を書きたいんです!
ヴァサ
ヴァサ
で~??
作者☏☏
作者☏☏
主人公誰がいいっすか、?
おりくん
おりくん
でた、必殺技投げやり
作者☏☏
作者☏☏
( 🥺ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅🥺 )ピエン
作者☏☏
作者☏☏
皆様にアンケートとりたいです!!!
作者☏☏
作者☏☏
忍者でも、はいはいでも、美少年でも、なにわ男子でも、ストでも、スノ…は無理かもです(は?)リトかんはギリッギリ、、ま、まぁ!!w誰でもいいので!(は?←2回目)リクエストくださぁぁぁぁぁぁい!
作者☏☏
作者☏☏
少しでも多く!貴重なご意見頂きたいです!よろしくお願いします!!!
作者☏☏
作者☏☏
それと、こんな駄作しか書けない作者のことをフォローして下さりありがとうございます😭😭
作者☏☏
作者☏☏
それでは!!!数学と英語と理科のテスト勉強してきます(  ´ཫ`)1番嫌いな教科が合わさるとかここは刑務所か?((
作者☏☏
作者☏☏
あ!てか!!!メンズ校やばいっすね⸜❤︎⸝‍大ちゃん独特な役やらせて貰えるって、本当に演技上手いんだなぁ…って!嬉しかったです(〃'▽'〃)
川崎 プロ
川崎 プロ
はい、話し逸らすなぁ〜
以上!!
作者☏☏
作者☏☏
さよ〜ならぁ〜

プリ小説オーディオドラマ