第56話

りれぇ〜〜〜
272
2020/10/03 15:46
作者☏☏
作者☏☏
どどん
作者☏☏
作者☏☏
こちらのリレーが、りのんちゃんから
回ってきました!((語彙力
作者☏☏
作者☏☏
1人だと、変な人になるので←
今日はこの方にお手伝いして
もらいます!
川崎 プロ
川崎 プロ
なんかさ、いっつも俺だよねww
川崎 プロ
川崎 プロ
はーい、じゃ早速始めまーす
作者☏☏
作者☏☏
はーい
川崎 プロ
川崎 プロ
1、お名前は?
作者☏☏
作者☏☏
… 𝐇 ?
川崎 プロ
川崎 プロ
2、年齢は?
作者☏☏
作者☏☏
13歳です!
川崎 プロ
川崎 プロ
3、推し様は?
作者☏☏
作者☏☏














です
川崎 プロ
川崎 プロ
あれ?
作者☏☏
作者☏☏
やっぱりおりわく担なんで((は?
みっちーとみじゅくんと一世くんは
見る専に変えました←
そして、うっちーは頑張って
止めてます()
川崎 プロ
川崎 プロ
4、好きなコンビは?
作者☏☏
作者☏☏
これ、全部言っていいんですか?
推しだけとか無しで
川崎 プロ
川崎 プロ
ん〜いーんじゃない?
どぞ〜
作者☏☏
作者☏☏
お り わ く
う ち わ く
お り き た
光 光 コ ン ビ
あ じ わ く
お り く ろ ((←こうだっけ?💦
川﨑兄弟 ((フツーに好き←
大 西 畑
み ち な が き ょ へ
橋 橋
丈 橋
り ゅ ち ぇ な が
は し み ず
ゆ と み ず
い が み ず ? そ や み ず ?
は し さ く
う き な す
う き か な
り ゅ が な す
ふ じ か な
う き た い
ふ が た く
と あ た く
こ た る く
き ょ も ほ く
じ ゅ り ほ く
き ょ も じ ゅ り
ゆ ご ほ く
末 ズ

ですかね✨✨
川崎 プロ
川崎 プロ
多いねぇ
作者☏☏
作者☏☏
"好きな"なんで…✨✨
川崎 プロ
川崎 プロ
5、好きな色は?
作者☏☏
作者☏☏
青と赤とピンクと黒と紫です!
青と赤はおりわくだから!ピンクと紫と
黒は、フツーに好きな色です!
川崎 プロ
川崎 プロ
6、好きな曲は?
作者☏☏
作者☏☏
・さくらガール
・名脇役
・メクルメク
・虹
・きっと大丈夫
・YSSB
・真夜中のシャドーボーイ
・MyGirl
・猫中毒
・カレカノ
なにわ男子・HiHi Jets・美 少年
のオリ曲 ((打つの大変なので←(は?
・kaguya
・チャンカパーナ
・プリンシパルの君へ
・初恋
・今君に伝えたいこと
・光る兆し
・Telephone
・ペットショップラブモーション
・1852
・i’m coming((あってます!?(泣)
・CHUDOKU
・背中越しのチャンス?

かなぁ…まだある気がするんですが←
まぁ多いんですよ
川崎 プロ
川崎 プロ
うん、多いねww
川崎 プロ
川崎 プロ
そして、ジャニーズだけなんだww
作者☏☏
作者☏☏
あ、ジャニーズ以外も一応ありますよ?
川崎 プロ
川崎 プロ
あ、じゃあそれもお書き下さーい
作者☏☏
作者☏☏
少ないけど((
・あなたの好きなところ
・115万キロのフィルム
・No.1

だな…うん3つですw
川崎 プロ
川崎 プロ
この温度差よww
作者☏☏
作者☏☏
ww
川崎 プロ
川崎 プロ
7、推しの名言は?
作者☏☏
作者☏☏
尚大くんは
キラキラのアイドルになって
いろんな人を笑顔にしたい。
作者☏☏
作者☏☏
湧くんは
ステージ上では
常に全力なので見てください。
後悔はさせません。
作者☏☏
作者☏☏
です(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
川崎 プロ
川崎 プロ
8、身長は?
作者☏☏
作者☏☏
159 ㌢程
川崎 プロ
川崎 プロ
9、推しの魅力は?
作者☏☏
作者☏☏
えと、まず尚大くんは
歌・ダンスが本当に完璧で、倒れるくらい全力でやってくれてるとことか、自分がやってもらった事を後輩にも教えられること、これは当たり前だけど、みんながみんな簡単に出来ることじゃないしそこも凄いと思います。あと、フリーダンスがめちゃくちゃ上手くて本当に楽しそうに踊っているところや、楽しむ・ふざけるところはガッツリやって、しっかりしないといけないところはふざけずにちゃんとON OFFがあるところも凄いなと思います。全てにおいて努力して、全力でやっていて、辛いことがあっても頑張っているところや、それ以上の目標を作るところなどか、魅力ですかね!!
作者☏☏
作者☏☏
で、次…湧くんは
いつも笑顔なところやダンスがキレッキレなところ、偏見?かもしれませんが、湧くんがいたらその場が明るくなるところやしっかり周りを見ているところとか、辛いことがあっても、笑顔で乗り切るところ、今の自分を越えようと努力していつも上を目指しているところ、どんなことがあっても、八つ当たりせず本当に頑張っているところです。それに、作ってるとか、無理してとかじゃなく本当に優しい人なんだなと分かる所もなんて言えばいいのか分からないんですが、wそこも、凄いと思います。…なんていうのかな、同じこと言ってる気がするんですけど、自分のことより他の人・メンバーを優先に考えられるところも本当に凄いと思います。こういう所です!
川崎 プロ
川崎 プロ
じゃあ次で最後ね
川崎 プロ
川崎 プロ
10、  5人くらいに回そう!
作者☏☏
作者☏☏
牛乳だぁぁ! ちゃん((なんか変( ・∇・)
作者☏☏
作者☏☏
秋桜🌼 ちゃぁぁん!
作者☏☏
作者☏☏
マナミ🐸 さん!
作者☏☏
作者☏☏
しなもんぷりん。 ちゃん!!
作者☏☏
作者☏☏
寧琉🍯ちゃん!
作者☏☏
作者☏☏
出来ればでいいでぇぇぇぇぇす!←
川崎 プロ
川崎 プロ
はい、時間かけすぎですもう
1時まで15分だよw
作者☏☏
作者☏☏
あらま😧

プリ小説オーディオドラマ