第74話

🙇🏻🙇🏻🙇🏻
27
2020/11/06 15:03
作者☏☏
作者☏☏
ずびばぜん((
作者☏☏
作者☏☏
最近投稿サボってて
川崎 プロ
川崎 プロ
これ1回じゃないよね?
作者☏☏
作者☏☏
はい、、
作者☏☏
作者☏☏
あの、言い訳させてください
作者☏☏
作者☏☏
今度の期末の2日目が湧くんのバースデーに被るんですよ、それをしったのが中間テストが終わってすぐで、それでずっと病んでまして
作者☏☏
作者☏☏
2日目なんで絶対に数学とか英語とか理科とか大っ嫌いなの被るんですよ。。ということで、また無浮上になります((は
川崎 プロ
川崎 プロ
…は?
作者☏☏
作者☏☏
作者☏☏
作者☏☏
この前の中間は学校言ってなかったのでボロボロだったんですけど、今回は上目指さないとダメだなって危機感が出たので、わがままですが、11月26日か27日から頑張って投稿します。
作者☏☏
作者☏☏
本当にごめんなさい
作者☏☏
作者☏☏
その間にどんなものにするか考えます
作者☏☏
作者☏☏
((ネタ切れがやばいやつ
作者☏☏
作者☏☏
本当にごめんなさい、
作者☏☏
作者☏☏
あと少しだけ時間をください😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ