第71話

うへへლ(´∀`ლ)
48
2020/10/25 13:34
作者☏☏
作者☏☏
私ね
作者☏☏
作者☏☏
なんとですね
作者☏☏
作者☏☏
とうとうですね
川崎 プロ
川崎 プロ
長いからwあと
日本語ちょっと変だからw
作者☏☏
作者☏☏
あ、すいません←
うっちー
うっちー
でー?
作者☏☏
作者☏☏
Twitterにもう1つ作って妄想垢にしてしまいましたww
みんな
ん?
作者☏☏
作者☏☏
アカウント2個作ってひとつはオタ垢でもうひとつは妄想垢にしたんですよ
みんな
へー
作者☏☏
作者☏☏
是非見てみてください!()
作者☏☏
作者☏☏
ここからどぞ⤵︎⤵︎⤵︎()


雑談(どーでもいい事)Time〜♪♪
作者☏☏
作者☏☏
今日ねリア友とジャニショ
行ってきたんですよ
作者☏☏
作者☏☏
あ、ちゃんと予約してねw
作者☏☏
作者☏☏
その後ね色々はなしてて、内容がですね
アジ
アジ
言っちゃっていいの?w
作者☏☏
作者☏☏
はい!w
作者☏☏
作者☏☏
内容が、
作者☏☏
作者☏☏
彼氏が欲しい。だけど、やるならジャニオタを認めてくれる子で、しかも顔はイケメンがいい。
作者☏☏
作者☏☏
ってなったんですよ
みんな
ww
作者☏☏
作者☏☏
あと、Jrで彼氏にするなら
みんな
お!
作者☏☏
作者☏☏
なにわ男子
HiHi Jets
美少年
TravisJapan
は、なんか
遠い存在に感じるんですよ
作者☏☏
作者☏☏
だから、忍者で行こ!ってなって
みんな
うんうん
作者☏☏
作者☏☏
そしたら、
作者☏☏
作者☏☏
元彼か、あじか、うっちーか、プロ
になったんですよ
みんな
おぉ〜
作者☏☏
作者☏☏
理由があって
作者☏☏
作者☏☏
元彼は、復縁したいねって((
みんな
ww
作者☏☏
作者☏☏
いや、実際はめっちゃ優しそうだし
なんかねぇ(*ˊ˘ˋ*)♡もうイケメンじゃないですか!
みんな
語彙力ww
作者☏☏
作者☏☏
あじは、なんか楽しそう((
と!本当に檜山くんと同じで
優しいじゃないですか!
みんな
うんうん
作者☏☏
作者☏☏
で!うっちーは身長差があるんで
ぎゅってしたいねってww
みんな
ww
作者☏☏
作者☏☏
プロは、一緒にいて安心感がありそう
みんな
分かる分かる
作者☏☏
作者☏☏
で、おりわくは
みんな
お!
作者☏☏
作者☏☏
私が疲れそう((
みんな
??
作者☏☏
作者☏☏
イケメン過ぎて、いや自担といたら死ぬじゃないですか
みんな
ww
作者☏☏
作者☏☏
って話ですw
川崎 プロ
川崎 プロ
以上〜
作者☏☏
作者☏☏
サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ