第64話

(OдO`)
28
2020/10/18 13:39
作者☏☏
作者☏☏
やばい
作者☏☏
作者☏☏
やってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
川崎 プロ
川崎 プロ
なによww
作者☏☏
作者☏☏
体育の宿題で実技書をみて書くやつがあるんですよ、なのに、実技書を学校に忘れたんです( ˙-˙ )
たくみん
たくみん
あちゃ~
作者☏☏
作者☏☏
もーね、最悪っすよ
元木 ワクワク
元木 ワクワク
朝やればとりま大丈夫でしょ!
作者☏☏
作者☏☏
ですねw時間かかるけど((しらん
作者☏☏
作者☏☏
もーやだぁぁ(;Д;)(;Д;)
おりくん
おりくん
自業自得だよね
作者☏☏
作者☏☏
🥺🥺🥺
作者☏☏
作者☏☏
いいもん!明日もう早く
学校行って書くもん!
作者☏☏
作者☏☏
あ、リア友に聞こうか…((やめい
川崎 プロ
川崎 プロ
ま、頑張ってください。
てか更新早くやってね
作者☏☏
作者☏☏
はーい…( -  - `)
作者☏☏
作者☏☏
数学嫌い
うっちー
うっちー
え??なんでそーなった??
作者☏☏
作者☏☏
テスト直しがサッパリ( .. )
りゅせ
りゅせ
どんまいだね
作者☏☏
作者☏☏
もういいや、答え写そ
川崎 プロ
川崎 プロ
ちゃんとやってね?(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
作者☏☏
作者☏☏
あ、はい←
作者☏☏
作者☏☏
待ってしかも明日の用意書くのも忘れてるから全然わからんのだが( ˙-˙ )
作者☏☏
作者☏☏
なんなん金曜日の私…Mステに浮かれすぎやろ

プリ小説オーディオドラマ