第90話

お⌇知⌇ら⌇せ⌇【結⌇構⌇重⌇大⌇】
83
2021/01/05 10:40
えと、まず…あけましておめでとうございます

更新不定期ですいませんでした😓

冬休み後半(2日)で課題全部終わらせたんですよ←

えっとですね、本題なんですが、



プリ小説を辞めようか迷っています



理由が幾つかあって⤵︎⤵︎

1, あんまり更新が出来ていなくて、読んで下さってる方に失礼だなと思ったこと

2, Twitterで妄想垢作ってみたけどそっちの方がやりやすいなと感じたこと

3, 長編物語を作るのが下手くそ

4, 学校で担任と色々あって精神ズタボロに加えて、課題多くて時間を作れない(アホなので)


っていう感じです

4番目に関しては凄い私事で申し訳ないんですが、










ですので、もしかしたらプリ小説を辞めるかも

しれません。急な報告で本当にごめんなさい

いつもいいねや、お気に入りを押して

くださった方々コメントを下さった方々

本当にありがとうこざいます

いつも本当に嬉しくて、沢山書こう!と

思えました












プリ小説オーディオドラマ