第91話

結果(?)
97
2021/01/06 05:25
どうも、前回のを読んでいない方は

お戻りください((殴

はい、気を取り直して←

えっとですね、辞めさせて頂く事にしました

今まで、グダグダとやっていたのに

この話大好きです!とか

これからも頑張ってください!などと

言ってくださり本当にありがとうございました

いま作成途中の

"HiHi Jetsの紅一点ちゃん物語"

"私が恋をしてしまった人は……"

"あの日君と出会って"

"少年忍者短編集"

はもう、続きは書かないつもりです

中途半端になってしまうこと

大変申し訳ございません。

ここは今週の金曜日{8日}23時に

消そうと思っています。それより早くなったり

遅くなったりする可能性もありますが、大体

夜に消させて頂きます





あと、Twitterのアカウント知りたい方は
((居ないけど

コメント頂ければ教えさせて頂きます😌

Twitterの方では、"少年忍者短編集"のなかで

私が個人的に気に入っているものをたまぁに

載せていますw

一緒じゃん。って思うとおもいます

そうです。一緒なんですwちょっと変わるだけでw

…まぁそんな感じですね、((殴









本当に今までありがとうございました










作者☏☏
作者☏☏
もしかしたら、また戻ってくるかもしれません。その時はまた皆さんに会えるか分かりませんが、
作者☏☏
作者☏☏
名前は前の 𝐇 かりのんちゃんが考えくれた にんじん嫌いのうさぎ🥕 にします

プリ小説オーディオドラマ