第11話

発表👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
28
2020/09/13 07:42










この前、『束縛彼氏くん』だったかな?((しっかりしてくんない?by織山









消してしまって、そんでもって全く









内容覚えてなくて









なので、新しく作品作りたいと思います✨









どうか、皆様!









○○くんだして!主人公は○○君!









とか、恋愛系!コメディがいい!









などと……簡単に言うと、リクエストが









ものすごく欲しいです🥵🥵🥵










いつも読んで下さってる方









是非ください((語彙力









……あ!!!








織山:作者ちゃんにリクエストくださ〜い






北川:リクエストくれなきゃだめでしょ!?









織山:作者ちゃんにリクエストくださぁぁぁぁい









北川:こんな機会ないんだから!!









織山:リクちょーーーだい!!










……略









作者,川崎(皇):お前ら、1番こぇーよ!!((引










はい、wただただ作者がやりたかっただけですww((まじでさ、辞めてくんない?wby織山((ほんとにごめんなさい💦度が過ぎましたby作者












では、是非リクエストください🥺🥺🥺🥺🥺









あと、あれやりたいんですよ✨✨









なんでしたっけ、w










誰かの作品をおすすめする……









えーーーーっと!!









あ!!!!!!!!!!!!!









宣伝じゃ!!









やっていーよーって方いらっしゃいましたら









リクエストと共にコメントください( *´꒳`* )((おい









まぁw以上!この前の金曜日の少クラで忍者が出てめちゃくちゃ叫んで声が枯れて喉が痛い作者でした!((いや、長いしどーでもいいからby織山

プリ小説オーディオドラマ