第15話

🎊㊗🎊
20
2020/09/15 02:59

















あの、昨日作ったばかりだと思うんですが
((しっかり覚えとけよ









尚大くんの物語…が、……









ランキングinいたしました👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻









こちらでちゅ♡♡♡♡((言い方きしょ










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
((雑談Time))
作者☏☏
作者☏☏
こちら!!尚大くんです💗💗
おりくん
おりくん
おぉ〜、俺だ〜
作者☏☏
作者☏☏
なんか、そこまで嬉しく
ないんですか?w
おりくん
おりくん
いやwまたサボったりさぁ、
間違って消したりすんじゃね?ってw
作者☏☏
作者☏☏
あ、……いま私の心をえぐりましたよ、
もう絶対消したりしませんし、
もう絶対サボったりしません!!!!!
おりくん
おりくん
ほんとかなぁ〜((疑いの眼差し(ㅎωㅎ)
作者☏☏
作者☏☏
(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)ソ、…ソソ、、ソンナァ
おりくん
おりくん
ごめんってw言い過ぎた
((半分思ってないけど
作者☏☏
作者☏☏
あ!今心の声漏れましたからね!?
おりくん
おりくん
爆笑www
うっちー
うっちー
次俺の書いてよ〜
作者☏☏
作者☏☏
書く気でいます!!
作者☏☏
作者☏☏
あ、🤭🤭
川崎 プロ
川崎 プロ
情報漏らしたな
作者☏☏
作者☏☏
ちょ、言い方が…
アジ
アジ
もう言っちゃえば?
作者☏☏
作者☏☏
(。・o・。)ノはぁい
作者☏☏
作者☏☏
えっと、尚大くんの物語が
終わったら、うっちーか
湧くんの物語書こうと思ってます!
くろちゃん
くろちゃん
俺は〜?
ひらつ
ひらつ
俺のも今度書いて〜
作者☏☏
作者☏☏
あ、はいwえと、頑張ります((
おりくん
おりくん
なんか言い方wwwww
ゆーせー
ゆーせー
書くって言ってまた忘れるんじゃ
ないすか?HiHi JetsのLIVEの回も
忘れてたし…
作者☏☏
作者☏☏
……いや、多分大丈夫かと、
こせ
こせ
怪しいね、これはw
たくみん
たくみん
これは、期待しない方がいいねw
作者☏☏
作者☏☏
あ、酷いw
作者☏☏
作者☏☏
忘れませんから!!
絶対覚えてますから!!
川崎 プロ
川崎 プロ
また言ったよww
作者☏☏
作者☏☏
……あ、ww
川崎 プロ
川崎 プロ
ん?
作者☏☏
作者☏☏
体育の授業のプリント書いてないw
川崎 プロ
川崎 プロ
今…思い出したの?
作者☏☏
作者☏☏
ははっw
元木 ワクワク
元木 ワクワク
いつ提出〜?
作者☏☏
作者☏☏
んーと、昨日…なんですが!
休んでるし〜?まぁいいや!w((
おりくん
おりくん
よし、これから作者じゃなくて
問題児か不良にしよあだ名!
しょーせー
しょーせー
えーそんなこと言うんですか!?
たくみん
たくみん
将聖!あんな人になっちゃダメだよ!!
しょーせー
しょーせー
分かってますよ!そのくらいw
アジ
アジ
もう本題それちゃってるねw
うっちー
うっちー
作者ちゃんは、問題児かぁ〜ww
作者☏☏
作者☏☏
ちょっ!皆さん酷くないですか!?
おりくん
おりくん
当たり前じゃん、だってこの前の
数学の点数はs…(( んんんッ!!!
作者☏☏
作者☏☏
織山くん、そろそろやめてくださいね?
おりくん
おりくん
   んっへ、ふんほほこほはん
(だって、ホントのことじゃん)
作者☏☏
作者☏☏
(⚭-⚭  )
おりくん
おりくん
ww
川崎 プロ
川崎 プロ
ちょ、おり離してあげて
作者☏☏
作者☏☏
(`・н゛・´)
川崎 プロ
川崎 プロ
はい、いい子
でそっちは騒ぐな〜
作者☏☏
作者☏☏
(-ε-*)ちぇー
うっちー
うっちー
ダァーーーーーッ ハァーーーーーーッw
((笑い声…似てる?←失礼
くろちゃん
くろちゃん
カッカッカッカッカッカッw
((こちらも失礼
元木 ワクワク
元木 ワクワク
あーあ、もー無理だw
ヴァサ
ヴァサ
ねぇ、皇輝〜d……
青木くん
青木くん
きゃぁぁぁーーー!!!
※襲われた青木((いや、助けて!?by青木くん
おりくん
おりくん
wwwww
作者☏☏
作者☏☏
あ、もう尊い✨✨✨
微笑まし過ぎる…♡♡♡
川崎 プロ
川崎 プロ
もぉ〜wwダメだ、以上!!
作者ちゃんと少年忍者で、
重大発表でした〜!!(*´ ³ `)ノ
作者☏☏
作者☏☏
…ん?あ、wwそうだ!
少年忍者のお名前変えました〜
あだ名にしましたよ((
これから全員出して行きます
((ちゃんとやれ

プリ小説オーディオドラマ