第28話

✘30日間推しチャレンジ✘ 6
31
2020/09/20 09:25
作者☏☏
作者☏☏
6日目!!!!!!
こせ
こせ
1番好きな推しのパート!
作者☏☏
作者☏☏
これって歌の中ってことで
いいんですか??
こせ
こせ
多分そーじゃない?
作者☏☏
作者☏☏
え、、だったら1番って
難しいですね…
こせ
こせ
どして?
作者☏☏
作者☏☏
その歌1つずつ好きなのがあるので
こせ
こせ
あーね、何となく分かったわ
作者☏☏
作者☏☏
1つの歌の中から1番好きなのじゃ
ダメですか?🥺🥺🥺🥺🥺🥺
こせ
こせ
まぁ、いいんじゃない?w
元木 ワクワク
元木 ワクワク
うわ檜山ゆる〜!!!!((遠くから
こせ
こせ
www
まぁ、どぞ
作者☏☏
作者☏☏
ありがとうございます✨✨✨
作者☏☏
作者☏☏
まず
作者☏☏
作者☏☏
REAL MEでは、おりわくパートに
なってしまうんですが、

『あなたを愛すること=僕の摂理』

です((伝わります…かね?

あの、ここの2人の声が大好きなんです
もう、きゃーーーって、((語彙力
作者☏☏
作者☏☏
次が
作者☏☏
作者☏☏
KEEP oN((あってます?💦
の尚大くんの一言

『勇気出せよ』

のところです、フツーに聴いてると
歌詞の意味とは違うものの
めちゃくちゃ勇気出ますw
作者☏☏
作者☏☏
あとですね
作者☏☏
作者☏☏
Baa✩Niceの
((これめちゃくちゃ自信ない🥵

『恋と嘘との 真ん中で
終わらない 痛みに 踊る
抱きしめたり 裏切ったり
落ちてゆく 天使』

です!
声が好きなんですよ((きも
1番は『抱きしめたり 裏切ったり』
のところダンス等大好きです(⑉• •⑉)
こせ
こせ
おぉ〜
作者☏☏
作者☏☏
これであっているのか…
まぁ!バイバイww
こせ
こせ
バイバイww

プリ小説オーディオドラマ