第3話

# 松村高瀬初心説
2,452
2022/03/06 14:57

  Twitter  ╱  #松村高瀬初心説




 @ 最近のYouTube、松村と高瀬お互いのことちらちら見合ってない??







 @ 不仲説通り越して初心LOVE説(なにふぁむ)







 @ 松村が高瀬のこと好きなんかな、それとも高瀬が松村のこと好きなんかな







 ➥@ どっちにしても幸







 @ あなたって北斗のこと絶対好きだよね??







 @ 今頃事務所内の高瀬担がザワついてんだろうな







 @ ほっくんとあなたちゃん付き合ってほしい!!



















『 え?なんかめちゃくちゃザワついてる、、 』



松村「 …だね 」



『 …北斗はこんな事言われて嫌だよね、?ごめんね。 』



松村「 …別に、言わせとけば 」



『 …そうだよね 』








この2人の関係も大きく変わっていっている。

プリ小説オーディオドラマ