第5話

# 誤解と三角関係(?)
2,227
2022/03/21 09:42
『 れーんくんっ 』


目黒「 なに笑 」


『 お昼一緒に食べいこーっ 』


目黒「 何か相談事があんのね笑 」


『 え、なんでわかんの、、 』


目黒「 あのさー何年同期やってると思ってんの笑 」


『 もー高瀬の相棒だよ、、 』


目黒「 相棒じゃなくて恋人でもいーけどね‪笑 」


『 いいよ、、私も蓮くんなら、、、 』





がたっ( 物が落ちる音 )






『 へっ、? 』


松村「 …っなに 」


『 どーしたの、?大丈夫? 』


松村「 …目黒との邪魔しちゃ悪いから、 」


目黒「 あー、北斗くん俺あなたと付き合ってないっすよ?笑 」


松村「 …んえ、へ、? 」


松村「 俺、そんなこと聞いてねぇし、! 」


『 あっ、北斗、! 』


今日の北斗はなんだったんだろう、、、




















〜 おまけ 〜


目黒「 ちょ、北斗くん 」


松村「 なに 」


目黒「 ほんとはあなたのこと気になってんでしょ? 」


松村「 は?…そんなことあるわけねぇじゃん、 」


目黒「 ならなんで物陰から俺らの会話聞いてたんすか、?笑 」


松村「 それはっ、ただ近くに居ただけで、 」


目黒「 ふーん?笑 」










松村「 なんでこんなにあなたのことが、、 」

プリ小説オーディオドラマ