前の話
一覧へ
次の話

第10話

# 今日から偽不仲
1,349
2023/01/19 09:26
運がいいのか悪いのかわかんないけど、

楽屋にはだーれもいなくて、、、





松村「 ねえ、俺のことどう思ってるのッ…? 」


「 ッ…どうって、 」


松村「 ちゃんと俺の目見てよ、 」


「 ……ッない 」


松村「 ん? 」





″ ん? ″ と首を傾げて私に顔を近づけてきた

結構照れるッ………( だってかっこよすぎるんだもんッッ





「 ねえッ…ちかい、 」


松村「 ごめんッ… 」


「 …さっきは、嫌いじゃないって言ったのッ… 」


松村「 嫌いじゃないッ……? 」


松村「 俺のことを、? 」


「 うんッ…// 」


松村「 ふッ…俺もだよ 」


松村「 俺もあなたのこと嫌いじゃない 」





真剣な顔で ″ 嫌いじゃない ″ って言ってくれた北斗

ほんとに泣きそうな気持ちになった

この日から私たちは ″ 偽 ″ 不仲となった______

プリ小説オーディオドラマ