第4話

# 攻めた高瀬ちゃん
2,334
2022/03/15 16:45
『 じゅりさぁ、きょう髪型かぁいいじゃん 』


田中「 はいあなたが酔いました、、、 」


田中「 俺死にそうです、、 」


京本「 あーあ、すっごく隙だらけじゃん 」


ジェシー「 いつもよりばぶちゃんじゃぁん‪w‪w 」


髙地「 ほんっと危なっかしい( 親目線 」


森本「 ねー北斗がずっとあなたのこと見てる笑 」


田中「 北斗どーしたの笑 」


松村「 なんかすっごいかわいい 」


田中「 ふはお前酔ってんな?笑 」


松村「 酔ってんのかはわかんねえけど 」


松村「 あなたがすっごくかわいくみえる 」


田中「 本心じゃね?笑 」


ジェシー「 ヒューヒュー!!‪w‪w‪w 」








『 ねーえほくと 』


松村「 なに? 」


『 ん〜( 抱きつく 』


松村「 ちょ、// 」


『 ちゅ〜( 北斗の首にキスする 』


「「 おおっ 」」


松村「 ん、ちょっと、!// 」


『 Zzz... 』


田中「 うわーくっきりキスマ付いてんじゃん 」


京本「 羨まし、 」


髙地「 明日あなたどんな顔するだろーね?‪w‪w 」


森本「 もう付き合えばいーのにな‪w‪w 」


ジェシー「 やぁだ!あなたはボクちゃんのよっ‪w‪w 」


森本「 ジェシー‪w‪w‪w‪w 」















翌日



『 んー頭いった、 』


田中「 お、北斗の女が来たわ 」


『 はぁ!? 』


松村「 …俺もちょっとしか覚えてないんだけど 」


田中「 このキスマ昨日あなたが付けたのよ 」


『 嘘だ〜 』


『 そんなこと私がするわけ、、 』


京本「 いや俺らみんな見てたよ 」


『 え" 』


松村「 なんか俺の方こそごめん、 」


『 いやっ、こちらこそ、、 』


『 絆創膏っ、?( ポケットから出して付けようとする 』


松村「 や、いいからっ、// 」


『 え、あ、ごめん、、// 』








田中「 見てて飽きねえわ、推せる 」

プリ小説オーディオドラマ