第2話

あのね
921
2019/08/11 07:56
作者
作者
あのね
1個だけ言うの忘れてたの
この作品はね
出して欲しい歌い手さんがいればその人のこと出すからね
言ってくれなかったらずっとすとぷりだけの作品になるからね
作者
作者
自己紹介☆
なーくん
なーくん
なーくん
なんか強い鳥(((語彙力
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
なんか強い羊(((語彙力
さとみくん
さとみくん
さとみくん
なんか強い猫科(((語彙力
莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
なんか強い犬科(((語彙力
るぅとくん
るぅとくん
るぅとくん
なんか強い動物(((あ、最強じゃん←←
ころちゃん
ころちゃん
ころちゃん
なんか強いヤギ(((語彙力
作者
作者
なぜるぅとくんだけ動物にしたのか??
聞くまでもないでしょ
ネズミで強くても最強じゃないからだよ←←
すとぷり
すとぷり
すとぷり♥
作者
作者
あ、ぶりっ子作ろ
ぶりっ子1
ぶりっ子1
ぶりっ子1でぇす♥
すとぷりのぉかいぬぅしぃでぇすぅ♥
ぶりっ子2
ぶりっ子2
ぶりっ子2だよぉ?♥
すとぷりのぉかいぬぅしぃだよぉ?♥
うざいやつ
うざいやつ
うざいやつというか
なんでも完璧?( -ω- `)フッ
作者
作者
あ、うざ
うざいやつ
うざいやつ
勝手に作っといてそれはなくない!?
作者
作者
あーあー
聞こえないなぁ
椎名
椎名
有名な行商人
あなた

あなただぜ☆
すとぷりに懐かれてる唯一の存在だよ
椎名さんと知り合いだけどみんな信じてくれないんだよね

冒険者が集まるところにいる働いてる人
冒険者が集まるところにいる働いてる人
冒険者が集まるところにいる働いてる人
すとぷりの飼い主になりたいと思ってる人
すとぷりの飼い主になりたいと思ってる人
すとぷりの飼い主になりたいと思ってるんだけどすとぷりに懐かれない

プリ小説オーディオドラマ