第2話

日課になってる。
772
2020/03/07 04:07










めいん道枝くんにしましたっ!


さぶは安定のなぎゃおちゃん←


______________________________✍🏻📖


















『それじゃあね、駿佑くんまた明日ー』

駿「キモイウッゼもう顔みたくねーから来んなよ」

『うんばいばーい』

↑フル無視やん、

謙(今日は別々に帰る日なのか、
こうしてみてるとほんっとーに
サバサバしてるカップルだよなー、)
((むしろホントにカップルなんだか、、))

()は、心の中でぇす⤴︎












ガタッ













------帰り道-----


















謙「うん、なにしてんの?みっちー」

駿「ばっかやろーあなたたんになにかあったら
どーするんだよっ!」

↑あなたたんとやらをストーカーしてるらしいですよ、







謙(((一緒に帰ればええやん。)))















おわり。






1話ずつを短く書いていきますよっ!←

プリ小説オーディオドラマ