第9話

ストーカー兄松
374
2019/04/25 14:23
今日もいつも通り6つ子たちはダラダラしています。

私は朝から練習で、1週間後には試合も迫っています!


なので朝から練習に行ってきます!
あなた

いってきまーす!

6つ子
いってらっしゃーい!
外の気温は37℃正直とても暑いです…。

でも、今日も1日頑張ろう!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一方ぐーたら6つ子たちは、兄松組がなにか企んでるみたいです。
おそ松
おそ松
よし!兄松組集まれ〜!
カラ松
カラ松
あぁ!
チョロ松
チョロ松
…う、うん!
おそ松
おそ松
これから、あなたの1日観察計画を実行する!
カラ松
カラ松
おう!
おそ松
おそ松
さっそく出動!



ガラガラガラッ!……ピシャリ。
トド松
トド松
……え?あなたの1日観察計画…
十四松
十四松
何があったの?トッティ…あなたの1日計画……???どゆこと?
一松
一松
キモすぎかよ。あいつら。えぐいな。
トド松
トド松
あなた…今日1日頑張れ…(´・ω・`)
十四松
十四松
なにがあったのぉぉぉぉぉぉ!?
トド松
トド松
十四松兄さん。世の中知らない方がいいこともあるんだよ。
十四松
十四松
そっかー!そうでしたか〜!
一松
一松
そうでっせ‪w‪w


◼◻️◼◻️◼◻️◼◻️◼◻️◼◻️◼◻️◼◻️◼◻️
あなた

はぁぁ〜💦💦あっついなぁ…()´д`()

あなたはラケットと鞄を肩にかけて歩いている。


そのあとを兄松組が追いかけている。


はたから見たら結構兄松組はやばいやつだ。


なぜかって?なぜなら格好が







黒い帽子にサングラス(カラ松)。それにマスクという完全なる不審者スタイルだったからだ。
おそ松
おそ松
さすが…いつでも可愛い…。(小声)
チョロ松
チョロ松
僕達のやってる事って…
カラ松
カラ松
フッ…✨完全にストーカーだな!


あなたがテニスコートに到着した。



あなた

あー!疲れた!

おそ松
おそ松
…やっと念願のあなたのテニス姿が見られるよ…いやぁ〜。ついにこの日が来ましたね!(小声)
チョロ松
チョロ松
そうですねぇ〜(小声)


するとそこに
あつしくん
やぁ!あなた!
あなた

おっ!あつしくん!



一軍がやってきた。


カラ松
カラ松
………ッ!い、一軍がぁぁ!!
あつしくん
久しぶりだね。

って言うかあなた、いつからそんなに美人になってたんだぁ?‪w‪w
あなた

からかわないでよ〜!やっぱりあつしくんって面白いよね‪w‪w

あなたはあつしくんの背中をばしばしと叩いた。
おそ松
おそ松
ぐはぁっ!あつしこの野郎…💢💢
カラ松
カラ松
抑えろ!おそ松!
チョロ松
チョロ松
そうだよ。こらえて…。僕だって超絶ムカつくけどね💢💢
あなた

あつしくんってテニスやってたの?

あつしくん
いいや、僕は見学してるんだ。あなたがいるかなって(´˘`*)
あなた

もー!あつしくんやめてよ〜‪w

あつしくん
じゃあしっかり見学させてもらうから
あなた

はいはい(笑)

おそ松
おそ松
あー…今すぐあつしのとこ行きたいんですけど…。
カラ松
カラ松
我慢だ!おそ松!今出ていったらあなたにつきまとっていたことがバレてあなたに嫌われてしまうかもしれないだろう?
おそ松
おそ松
そっかぁ…。カラ松がそんなに言うなら今は抑えるか…。
カラ松
カラ松
そそそそそうだ💦💦その方がいい…


だがしかし!




あなたが練習を始めてすぐに放った言葉が兄松たちを怒らせたのだー!
あつしくん
あの6つ子のどこがいいんだ?
あなたは絶対俺のものになるんだよ…
おそ松
おそ松
………💢💢
カラ松
カラ松
………💢💢
チョロ松
チョロ松
………💢💢
兄松組
あなたは絶対俺らのものにしてやるよ!


次回☆ミ

「あなたは6つ子のもの!」




お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ