前の話
一覧へ
次の話

第1話

6人の松野さんに愛されすぎて困ってます。
947
2019/04/07 03:41
おそ松
おそ松
あなたー!パチンコ行こう!お金出すからさ!あなたと行ったらいつも勝つんだよー
カラ松
カラ松
あなた✨✨俺と歌わないか…?カラ松ガールになるために
チョロ松
チョロ松
あなた、今からハロワ行くんだけどついてきてくれないかな?
僕一人じゃ不安で…。あなたがいたらあんしんするんだ//////
一松
一松
あなた…猫…。行こう?
十四松
十四松
あなたー!やきうしよ!
トド松
トド松
あなた︎💕︎💕最近あそこにできた新しいカフェ☕行かない?僕と2人で…︎💕︎


そう。



私は松野家の6つ子に愛されすぎて困ってます。
あなた

私、ごろごろしてたい〜

6つ子
なんでー?
あなた

だって私、毎日疲れてるもん。テニスって疲れるんだよ?


私は、テニス選手になるのが夢です。
おそ松
おそ松
じゃあ、俺パチンコやーめた!
カラ松
カラ松
俺も歌うのやーめた!
チョロ松
チョロ松
ハロワやめた。
一松
一松
猫…あ、来た     よぉーしよし
十四松
十四松
じゃあ、ここでスイングするね!1!2!3!
カラ松
カラ松
out!!じゅうしまぁーつ?痛いぞ?んん〜?
トド松
トド松
じゃあ今度行こう!
あなた

はいはい。そうしようねー。あ!この間、私のポテチがなくなってたんだけど…

おそ松
おそ松
あ…(小声
あなた

おそまつくーん?

おそ松
おそ松
……。(・ω・`)
あなた

私のポテチをぉぉぉ!!!!しかも、テニスの試合で行ったその地域限定のポテチをぉぉぉぉ!!!!

おそ松
おそ松
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!あなた!やめてぇーー!!!!!卍固め
Noooooooooooooooo!!!!
十四松
十四松
ぼくもやりたーい!


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪





チョロ松
チョロ松
やること無さすぎる。
トド松
トド松
いつもないでしょ?
一松
一松
それ俺も思った(*´ 艸`)
あなた

トランプでもする?

あなたは花柄のかわいいトランプカードを持ってきた。
カラ松
カラ松
いいな!
十四松
十四松
ババ抜き!
あなた

いいね!

チョロ松
チョロ松
僕、シャッフル得意だよ。
そう言ってチョロ松はトランプカードの束を受け取った。
おそ松
おそ松
へいへいへーい!できんのぉー?チョロ松くーん!
チョロ松
チョロ松
バカにしないで!
シャッフル、シャッフル…









バサッ!ドサドサー!
チョロ松
チョロ松
カァァァァァァ//////
あなた

私に貸してー!



シャッフル、シャッフル!
カラ松
カラ松
あなたうまいな…。オリンピックに出られるんじゃないか?
あなた

そんなオリンピックないよ(笑)配るよー!

6つ子
はーい


………………………………………………………





十四松
十四松
うぇーい!僕残り3枚!
トド松
トド松
僕、12枚…(泣)
おそ松
おそ松
じゃんけんするぞー!
さーいしょはグー!ジャーンケーンぽんっ!
一松
一松
お、俺勝っちゃった
カラ松
カラ松
なぁ、罰ゲーム決めないか?
トド松
トド松
そうだね。罰ゲームあった方が楽しいね。
一松
一松
こうしよう。最後から2人は1分間ほっぺとほっぺをくっつける。
十四松
十四松
いいね!
あなた

きっつ!


このとき6つ子たちは知らなかった。


後でこの罰ゲームを決めければよかっと後悔することを。
一松
一松
俺からだな。はい。おそ松兄さん。
おそ松
おそ松
うぇ!?
チョロ松
チョロ松
どしたの?
あなた

あー!分かった。

おそ松
おそ松
言うなよ!?
あなた

にやにや

十四松
十四松
分かった
トド松
トド松
うん。分かった
おそ松
おそ松
は、は、は、はいっ!次あなた!
あなた

うぇい!?

さっ
あなた

やったー!あと2枚!

おそ松
おそ松
くっそぉー!!
あなた

次!はい、チョロ松

チョロ松
チョロ松
はい。
次、十四松
十四松
十四松
あい!やったー!あと1枚!
あなた

はやっ!

十四松
十四松
次、カラ松兄さん!
カラ松
カラ松
お、おう!
次トド松!
トド松
トド松
OK!
一松
一松
戻ってきた…

(NEXT)


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪



にこにこ
にこにこ
作者のにこにこでーす!こんにちは!こんばんは!おはようございます!
あなた

うるさい。

にこにこ
にこにこ
はーい。゜(´∩ω∩`)゜。
十四松
十四松
アゲアゲだね!
にこにこ
にこにこ
でしょっ!

※この小説はこのようにゆるゆるしている部分もあります。

楽しんでくださいねー!
一松
一松
今日は終わります。続きを待っていてくださいね。ばいばーい
カラ松
カラ松
Good-bye!

プリ小説オーディオドラマ