第17話

岳翔の思い(中編)
151
2020/05/26 07:37
隣人の家に挨拶に行った時、家の中にはまおの母が居た
俺は、驚いたし、なんか可笑しくなった
ずっと一緒に居た幼馴染と家も隣になるなんて、運命みたいなどと
まおの母がまおを呼ぶ
まおが二階から降りてくる音がした
俺は胸が高鳴った
まおが目の前に現れる
早見岳翔
早見岳翔
 まお!久しぶりだな!
早見岳翔
早見岳翔
元気にしてたか?
早見岳翔
早見岳翔
約束通り帰ってきたぞ!
俺は満開の笑みでまおに挨拶する
東雲まお
東雲まお
約束って何のことですか?誰かと間違えてないですか?
(え…)
早見岳翔
早見岳翔
なんだよ!新手の冗談かー?笑
まおは、まるで俺を知らないようなそぶりを見せていた
まおは冗談ではないし、俺の事は知らないと言っていた
俺が何か怒らせるような事したっけ?
その日の夜はずっとそんな事を考えていた

プリ小説オーディオドラマ