第4話

お茶会2
4,873
2020/07/06 13:36
監督生(男)
監督生(男)
エーデュース!
エース・トラッポラ
お、来たか
デュース・スペード
遅かったな
監督生(男)
監督生(男)
グリムがね...
グリム
あいつら酷いんだぞ
グリム
俺様がツナ缶を持ってきやろうと思ったのに奪われたんだぞ
監督生(男)
監督生(男)
またグリムにはツナ缶買ってあげるから機嫌治して?
デュース・スペード
そいつは酷いな
エース・トラッポラ
まぁ、また面倒なことしたら寮長に首を跳ねられるぞ
グリム
ふなぁ、それはやなんだぞ!
リドル・ローズハート
僕がなんだって
エース・トラッポラ
( ゚д゚)ゲッ!リドル寮長……
トレイ・クローバー
みんな揃ったんだな
ケイト・ダイヤモンド
みんなやっほー!
グリム
ふなぁ、トレイ今日はケーキ沢山あるんだろ?
監督生(男)
監督生(男)
ちょとグリム、すみませんトレイ先輩💦
トレイ・クローバー
あぁもちろん、今日は沢山作ったぞ
グリム
やったぁなんだぞ!
ケイト・ダイヤモンド
みんなー、一緒に写真撮らない?
監督生(男)
監督生(男)
いいですね!
監督生(男)
監督生(男)
ほらリドル先輩も!
リドル・ローズハート
え、あ、ちょ、監督生!
ケイト・ダイヤモンド
はい、ちーず!
パシャ
ケイト・ダイヤモンド
ありがとう、これマジカメに載せるね!
デュース・スペード
監督生、紅茶は飲むか?
監督生(男)
監督生(男)
是非とも飲みたい!
グリム
俺様は早くケーキが食べたいんだぞ!
トレイ・クローバー
わかった、わかった、今出してやるから
監督生(男)
監督生(男)
( ´ ᵕ ` )
リドル・ローズハート
どうしたんだい、そんな顔して
監督生(男)
監督生(男)
いやー最近、こういう暖かい雰囲気がなかったので、
リドル・ローズハート
それは良かった(*^^*)
監督生(男)
監督生(男)
是非また誘ってください!
リドル・ローズハート
あぁ、
 ꧁꧂꧁𓆈꧂꧁꧂  ꧁꧂꧁𓆈꧂꧁꧂  ꧁꧂꧁𓆈꧂꧁
世羅.
世羅.
はい、どうでしたか?
世羅.
世羅.
もう少し長く書いた方がいいよってかたいたら言ってください
世羅.
世羅.
あとグリムの魔法出す時のふなぁあああああああああああああああああああああああああああって声ふなぁで会ってたらおしえてぐださい

プリ小説オーディオドラマ