第4話

奏の楽しみ 番外編
42
2018/07/04 13:16
私は、感情がないと言われるけれど、楽しみ
くらいはある。
それは、・ことわざ調べ
・本を読むこと
・ボカロを聞いてネットに感想をかく
ことである
 in《奏の部屋》
豊橋 ふゆな
まーた奏は、本ばっかり読んで( *`ω´)
天宮 奏
ごめんって、
豊橋 ふゆな
何でそんなに本読むの
天宮 奏
え?
豊橋 ふゆな
だーかーらー、本ってなにがいいの?
電子書籍じゃだめなの?
天宮 奏
は?意味分かんない。
よく、電子書籍でいいとか言えるよな💢
電子書籍じゃ、本の良さも何も伝わらないじゃん
豊橋 ふゆな
え???あ、ごめん?
天宮 奏
なぜ疑問形w
豊橋 ふゆな
いやねー、奏が感情的なの久しぶりだなって(フフッ
天宮 奏
そうだっけ?
豊橋 ふゆな
そーだよ。
豊橋 ふゆな
ところで何で本好きなの?
天宮 奏
んーとね、理由は沢山あるけど、1番は
その世界の傍観者として見れる訳じゃん。
それが、すごくいいの、面白いし、知識になるし、それに褒められる
豊橋 ふゆな
そうなんだー(=´∀`)
面白いの知ってたら教えてほしいな♪
天宮 奏
えーとね、オススメは
・住野よるさんの『また、同じ○を見ていた』
・大今良時さんの『聲の○』
・カゲロウデ○ズ1〜8巻
・からくりピ○ロ……………
豊橋 ふゆな
ちょっ、ちょっと待って❗️
LINEで送ってー
天宮 奏
いいよ(*^o^*)

プリ小説オーディオドラマ