第26話

デート(2)
3,961
2019/08/08 14:27
菅原 孝支
あれ!猫山ちゃんと…
澤村 大地
国見?
東峰 旭
ま、まさか。
西谷 夕
国見お前…!猫山ちゃんと付き合ってるのか!!!
猫山(you)
猫山(you)
え、あ、いや。
国見 英
ち、違います。
おいー、西谷先生思っても言わないで頼むから。
西谷 夕
あっ!龍!この美女こそ、話していた新しい先生だ!!
田中 龍之介
な、なんですとぉぉぉ!!
田中 龍之介
おおお、俺田中龍之介といいます!
猫山(you)
猫山(you)
あ、猫山です、ご飯食べに来ました。
とりあえずそこには、


菅原先生、澤村先生、東峰先生、西谷先生がいた。
小声で国見は
国見 英
何か、ごめん。
猫山(you)
猫山(you)
いや、賑やかなの嫌いじゃないよ。
大丈夫。国見こそ大丈夫?
国見 英
俺は全然。
猫山(you)
猫山(you)
そっか、良かった。じゃあ食べよう。
??
お好きな席へどーぞ!お二人さん!
田中 龍之介
姉ちゃんそれ俺の台詞!!
猫山(you)
猫山(you)
姉ちゃん?
西谷 夕
おう!龍の姉さんの冴子姉さんだ!
田中 冴子
どもー!いらっしゃいませ。
メニューから好きなの選びな!
国見 英
うす、あざっす。
カッコいい金髪の女性はどうやらお姉さんらしく。


さて、なに頼もうか。

あ、これかなー。
田中 冴子
決まったかー?
猫山(you)
猫山(you)
私、鮪丼で。
国見 英
あ、ベジタブル海鮮丼で。
猫山(you)
猫山(you)
女子か。
国見 英
美味しそうだろ。
猫山(you)
猫山(you)
否定しない。
田中 冴子
オッケー!
ちょっと待ってろ!
と、冴子さんは厨房の中へ。
菅原 孝支
さっ!そろそろ帰んべー!
澤村 大地
そうだなー。
東峰 旭
俺、本屋行きたい。
西谷 夕
良いっすよ!みんなで行きましょ!!
菅原 孝支
じゃぁな!猫山ちゃん、国見!
猫山(you)
猫山(you)
お疲れ様っす、
国見 英
お疲れっした。
田中 龍之介
ありがとぅございましたぁぁ!!
四人は手を振って賑やかに店内を去った。
田中 冴子
龍!これ出して!
田中 龍之介
あいよ姉ちゃんサンキュー!
田中 冴子
任せろっての!
綺麗な赤身の鮪丼と、彩り鮮やかなベジタブル丼。
猫山(you)
猫山(you)
お、美味しそう…!
国見 英
だな。
すると急に電話の音が鳴って、


音的に私ではない。


国見か?と目線を送ると首を振ってる。
田中 龍之介
やっべ!仲良い漁業者さん!?
もしもし!え!?今!?オッケーす!
田中 龍之介
姉ちゃん!一時間だけここ頼む!
田中 冴子
おー!行ってこい!私も魚整理しないとヤバいし!二人は自由に食べてて!
猫山(you)
猫山(you)
はいっ。
国見 英
あざっす。
田中さんは何やら呼ばれダッシュで消え去り、


冴子さんは鼻歌混じりに奥の部屋へ行った。
二人
いただきます。
見事にハモったのは置いて、一口。
猫山(you)
猫山(you)
ヤバい、美味しい。
国見 英
ふっ(笑)だろ?久しぶりに食ったけどやっぱ美味い。
笑った。ちょっと嬉しいな。
猫山(you)
猫山(you)
値段もお手頃だし、また来ようかな。
国見 英
あ、この鰤美味い。
猫山(you)
猫山(you)
赤身…最高…
やはり、美味しそうだと思う、国見のー!
猫山(you)
猫山(you)
国見!一口頂戴?一口あげるから。
国見 英
ほんと?じゃあ鰤あげる。
ぶ、鰤!私は目を輝かせ、口を開ける。
国見にスプーンで…


あれ?国見顔赤くないか?


ん?




あっ。
猫山(you)
猫山(you)
美味い。
う、ウソウソウソ!


ヤバい、今のあーんっていうヤツじゃん。


てか、か、間接キスとか、国見だし、気にしない?

よね?うん!
猫山(you)
猫山(you)
はい、国見も。
国見 英
ありがと。…うま、何これ。
猫山(you)
猫山(you)
でしょ!とろけるよね…!
あ…やば。



急に、頬が熱い。耳も、何か。



心臓の音が、いつもよりも速いよ。

プリ小説オーディオドラマ