第33話

ちょっとアンケートよろしいっすか!
2,702
2019/09/09 12:27
あのぉ…実は、新しい作品を考えていまして、
その名も、『無気力シェアハウス』
皆さん、ハイキュー無気力組、ご存じですか!
ツッキー、くにみん、ケンメァ、あかーし


この四人と、夢主ちゃんでシェアハウス…


なんて神発想!!


だが、小説上手くいくか!!


そんなことはさておき。


よく、無気力組にプラスして入れてる方々が、


それがこの三人!!


白布!
川西!
二口!


はいっ!!この三人の中で、アンケートで一番票が入った人を、プラスで入れようと思います!
と、いうことで!
期限は、今週の日曜、つまり15日となります!
お早めに投票願いたいです(笑)
これからも、ハイキュー高校よろしくお願いします!
それと、閲覧一万越えました!


皆様のおかげです!ありがとーございます!


次は白布っすかー。


頑張りますっ。


あ!もし良ければ白布とデートしたいんすけど、何かスポットあったらコメください!
それでは!コメント、投票、いいね、お気に入り!


よろしくお願い致します!!!

プリ小説オーディオドラマ