第6話

先生へ会いに(4)
6,809
2019/05/20 22:40
??
おっ?あんなべっぴんさんおったか?
??
清水ちゃんの隣におる子かわええな。
??
ほら、昨日言うとったやん。
新しい保健の先生。
かっ、関西弁…!?
なんでここに…?
いや。待て?
なんか同じ顔してね?
双子…とか?
もう一人の方は身ちょ…あ、なんでもない。
清水 潔子
あの人達も先生。
猫山(you)
猫山(you)
あ、そうなんですね。
清水 潔子
みんな同じ教科の先生だよ、
関西からわざわざ来てくれたの。
猫山(you)
猫山(you)
ほぉ…
??
清水、その子は昨日言ってた?
清水 潔子
うん、自己紹介してあげて。
??
せやな。
北 信介
俺は北や。
家庭科の先生やっとる。
25や。よろしゅう。
宮 侑
宮、侑や。
そこのヤツと双子。
同じく家庭科のせんせ、24や!
宮 治
宮、治。
24や。家庭科やっとる。
猫山(you)
猫山(you)
猫山です。23。
よろしくお願いします。
宮 侑
えっ!?23!?年下やったんか!?
はい、本日5回目~
宮 治
ホンマ…!?
北 信介
えらい失礼やぞ。
猫山(you)
猫山(you)
いえいえ。
三人も家庭科の先生いるんだ…すご。
清水 潔子
ありがとう。
北 信介
いいんや。ほらツム、サム!行くで!
宮兄弟
うぃ~す。
面倒そうに北さんについていってる。
猫山(you)
猫山(you)
関西からも先生来てるんですね…!
清水 潔子
うん、菅原が北を誘ったらしい。
そしたら双子もついてきてビックリしたって(笑)
猫山(you)
猫山(you)
そうなんですね(笑)
??
ん?アレ?知らないカワイイ子がいるネ?
??
確か昨日言っていた新しい先生じゃないのか?
??
あっ、それだ!ゞ(`´ )ビシッ
清水 潔子
わ、大物揃い。
猫山(you)
猫山(you)
え?
清水 潔子
おーい、そこの二人。
この子に自己紹介してくれない?
??
もっちろん!ネ?
??
あぁ。
牛島 若利
牛島だ。25歳。
英語の教師をやっている。
天童 覚
俺、天童~!若利クンと同い年☆
美術の先生やってるヨー!
片方の方はいかにも真面目…みたいな感じ。


もう一人はさっきから言動とか動きを見る限り


少し変わった人なのかなとか思う。
天童 覚
で、君の名前は~?
猫山(you)
猫山(you)
あっ、猫山と言います。
23歳。よろしくお願いします。
牛島 若利
猫山。よろしく。
猫山(you)
猫山(you)
はいっ。
天童 覚
ん…?えっ。まって。23!?
ほ、本日6回目…
天童 覚
うちの工と全然違うじゃーん(笑)(笑)
牛島 若利
失礼だが俺も白布位かと。
天童 覚
若利クンそれな?
天童 覚
って、噂をすればだネ(笑)
牛島 若利
本当だな。
もう三人紹介しても構わないか?
清水 潔子
うん、お願い。
猫山(you)
猫山(you)
お願いします?
天童 覚
おーいっ!英太クン達ー!!
こっち来てー!
??
あ?天童と牛島?
てか誰?
??
おおぉ!?
何だか可愛い方が!!
??
うるさ、え?誰。
あ~、新しい先生。
天童 覚
けんじろーピーンポーン!
牛島 若利
新しい先生に自己紹介を。
とのことだ。
瀬見 英太
おう!俺は瀬見。
25歳、担当は天童と同じく美術だ。
よろしくな!
ニシッと笑いかけてくれ、こちらも笑顔になる。
流石は先生、
白布 賢二郎
白布です、24歳。
理科担当させてもらってます。
よろしくお願いします。
こっちはTHEクールって感じだな。


落ち着いてて。
五色 工
俺の番ですね!!?23歳!
五色と申しますっ!!教育実習生なので白布先輩に教えてもらってます!!
白布 賢二郎
だからそのうるさいのまず直せっつーの。
瀬見 英太
お前、名前は?
猫山(you)
猫山(you)
猫山と言います。23、よろしくです。
白布 賢二郎
ハァ!?えっ!このバカと同い年!?
ハイ、本日7回目~
五色 工
ばっ、バカ……(|||´Д`)
うわうわうわ!凄いショック受けてるけど!?


大丈夫なのだろうか…!?

プリ小説オーディオドラマ