第26話

ショッピングをしましょう
213
2021/11/06 21:43
「え、これかわいい! いーなー!」

私がそういうと、波奈がよってきて、「え、ほんとだ! かわいい!」と言ってくれた。

「でしょ? ほしい!」

「あー、お揃いで買わない?」

「いーねー! そうしよ!」

話していたストラップを手にとって、かごにいれる。

「颯太たちはなんか買ったのかな?」

「どうなんだろう? 行ってみようか?」

「ねーね、なに買ったの?」

私が聞くと、颯太は持っていたシャーペンを見せてくれた。ブルーの颯太らしいペンだ。

「んー、まだ買ってないけど俺はシャーペンを買うつもり。前橋は知らないけど」

「俺はこのサッカーボールのキーホルダー」

「えー、いいじゃん! かっこいい!」

波奈は目をキーホルダーを手に取り、きらきらさせた。

「でしょ?」

「波奈ちゃんたちはもう買った?」

「買ったよ」

「じゃ、さっき決めた観覧車。行こっか」

プリ小説オーディオドラマ